※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

夫と映画デート中に娘の熱で中断。映画は30秒で終了。元気な娘が一番。

慰めてください😢
今日は夫と映画を観に行く予定で楽しみにしてました。

娘は映画館に隣接する託児所に預けたのですが、その地点で熱が37.1度… 少し高めだけど厚着をしてたのもあり、そのままお願いしました。
夫とチケット、ドリンク、ポップコーンを買ってワクワクしてました…

映画の本編が始まって30秒 託児所から電話!
娘ちゃん熱が上がって38.2度です!迎えに来てください!

あぁ私の ドラゴンボール超 ブロリーは30秒で終わってしまった…1800円もしたのに😭
夫は30分で出てきました!

そして娘は家に着く頃には熱が下がってました😅
娘が元気ならそれでいいか!でも映画は観たかった…
こんな私を慰めてください🙏💦

コメント

よーちん

ぬぁー😩とても残念でしたね😢私も友達と遊ぶ約束してたら息子お熱😥会うのがわかってるかのように友達の娘ちゃんも熱💧私達だけ遊ぶのが許せなかったんだねと話してました(笑)子供ってわかってるんですかね😱慰めになってなかったらごめんなさい🥺

• ゆーママ

ゆーママ

楽しみにしてる時に限ってそうなんですよね😅今度は娘と行ける映画にします💕コメントありがとうございます😊

• 12月15日
な

だめなんでしょうけど・・・
映画終わるまで・・・😭😭😭
せっかくの映画😭
次は最後まで見れますように!

• ゆーママ

ゆーママ

託児所の先生も 映画が終わるまで見てあげたかったのですが、熱が…と残念そうに言ってくださってたんです😭次こそはっ!💪💨💨
    コメントありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

とても残念でしたね💦でも娘さんの熱が下がって病気とかではなかったのは良かったですね。お金が惜しいお気持ちすごく分かりますが、逆に言えばお金を払えばまたリベンジできるようなことで良かったと考えて(例えばチケット抽選のあるライブなどだとリベンジは難しいと思うので)、また落ち着いたら是非、上映期間内に再度行かれてはどうかなと思いました。次は最後まで観られると良いですね!

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですよー😭映画代、託児所の利用料、飲食代、駐車場代…と考えてしまって😵また元気が出たら観に行きます💕
    とは言え娘の熱も大事にならなくて良かったです😢

• 12月15日
ma-sa

とっても悔しい気持ちわかりますが、笑ってしまいました😆すみません😙
熱すぐ上がるけど、すぐ下がりますよね😑ほんと病気じゃなくてよかったです🙆‍♀️
ぜひドラゴンボールリベンジしてください🤗

• ゆーママ

ゆーママ

夫とこれはネタになるね!と言ってたのでそう思ってもらえれば嬉しいです😄✨とは言え楽しみにしてた分残念な気持ちもありますが😅
    風邪やインフルエンザも流行っているので心配ですよね
    また挑戦したいと思います😄

• 12月15日
しゅーちゃん

少し違うんですが、木曜に旦那に子供を預けて映画に行く予定でした!
その週の前半に子供が熱を出し、木曜下がってれば行こうと思っていたら、当日わたしが熱を出しました😂
娘は熱下がってましたが…
お互い、また次映画を観れる時を楽しみに頑張りましょう😂💕

• ゆーママ

ゆーママ

ここにも映画を見逃した方がっ!🤭
    上手くいかないもんですね😅
    また映画を観に行けるように頑張ります!
    コメントありがとうございます😊💕

• 12月15日
ゆみ

全然わかりません。
子供を託児所に預けて旦那と映画?
何故?

• ゆーママ

ゆーママ

何か気に障りましたか?
    映画館に行くのは息抜きですよ😊
    映画館ならではの臨場感と迫力がいいんです!

チケット買って席を選んで、フードを買って…そこまでの高揚感も楽しいですね!
    映画を観た後にあのシーンはどうだったとか話すんです。
    映画に限らずパートナーと集中して同じことをするって楽しいですよ😊
    趣味が同じなら尚更です!

息抜きができれば子供に対してもリラックスして接することができます。
    私にとって夫と映画館に行くことはとても大切な事なんです☺

• 12月16日