※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
妊娠・出産

産後の生理が大量出血で不安。産後の生理についての経験を聞きたい。

産後もうすぐ3ヶ月、完ミです。
カテゴリ違ってたらスミマセン(/ _ ; )
産後の生理についての質問です。
産後の生理らしきものが来たのですが、今までに無いぐらいの大量出血で....特に痛みは普段の生理痛ぐらいですが、
量が経験した事ない量で💦タンポン入れて大きい夜用つけててもすぐ漏れてしまいます。
怖くて不安で座ってられません😂
産後の生理ってこんなもんですか?
あまり続く様なら病院行こうと思うのですが、もし良ければ皆さんの産後の生理をお聞きしたくて😢

コメント

みょん

私は 逆に量は少なかったですが、期間がいつもより長かったです。 けど、知り合いはぶぶたんさんと同じように、今までの生理より多くて、重かったと言っていたので、人それぞれ違うのかなーと思いますよ(^ ^)
心配だったら一度病院に行くのが1番、不安解消されると思います☺︎

• ぶぶたん

ぶぶたん

回答ありがとうございます(o^^o)
    やっぱ人それぞれ違うんですね💦
    あまりに多くてビックリしました!
    数日続いたら病院行ってみます😄

• 12月16日
ちぃ

私も今回の再開時は量がとても多かったです!
夜用あてても30分と持たないくらいでさすがにビビりました😂
再開月とその翌月は同じくらいの大量でしたが、3ヶ月目からはだいぶ落ち着いて妊娠前くらいの量に戻りました🍀

• ぶぶたん

ぶぶたん

回答ありがとうございます(o^^o)
    同じですね!ほんと30分と持たなくて、もしかして傷口が開いたんじゃ💦とか変に想像して怖くなっちゃいました(/ _ ; )
    ちょっと様子見てみます😣

• 12月16日
ちぃ

痛みがあまりない分、トイレ行ったらビックリしますよね😂😂
何か違う出血なんじゃないか…とか💦
私は再開が生後9ヶ月の頃だったので、仕事復帰してもこんなんだったら…と心配してました😅

様子見てても心配だったら、安心の為にも1度病院で相談してくださいね☺︎

• ぶぶたん

ぶぶたん

ほんとビックリしました😂
    何事かと💦
    仕事始まってからも続いたら困りますよね😣
    こんなんじゃ外出れません💦笑。
    ありがとうございます😊✨

• 12月16日