※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

妹の父とおじいちゃんからのクリスマスプレゼントに悩んでいます。祖母からのアドバイスもあり、服を買って残りは貯金するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

私の妹の父とおじいちゃんから息子にクリスマスプレゼントを貰いました
現金と手紙も入ってました(福沢さん2人)
手紙は私宛、その中に現金がありました
祖母からは収入もないんだから1万はお前が好きにしたら?それか成人式のお金にでもすれば?って言われました
私は息子に服でも買ってあげて残りは貯金でもしようかなって思ってました
どーしたらいいのやら分かりません
皆さんならどうしますか?

コメント

piko

お子さんの必要なもの買ってあげたらいいんじゃないですか?

きなこ

2万…息子さんの為に使っちゃっても貯金してもどちらでもいい額なんじゃないですかね❓✨
個人的には、自分の為には恐らく使いませんね💦

deleted user

私なら全額貯金します🤔

息子さんにってくれた物だと思うのと手紙は息子さんは読めないからぴーおちゃんのママさんに宛てたと思うので、、🙄

deleted user

うちなら全額貯金して、旦那の収入からプレゼントを買います!

自分のために使うことは絶対にないです。