※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後10日目の息子は、泣かずに5時間寝てしまうことや、1日5回以上のおしっこや4回のうんちが気になります。同じ経験をした方いますか?

生後十日目の息子なんですが、
オムツもうんち、おしっこ 沢山してても
泣かないし
起こさないと5時間は寝てしまいます💦

泣くのが普通と思っていたので、
ここまで泣かれないと不安がでかくなってしまいますが
同じ方いらっしゃいますか?…

ミルクも起こさないと5時間は寝てしまい、
夜中私も起きれずで、、
おしっこは1日5回以上、うんちも4回はしてくれますが、
こんなんで大丈夫なんでしょうか……

コメント

kanade

上の子も下の子も最初の2週間
くらいはほんっとにいい子でした😂
低血糖症になるとかどうとかって
言われてますがうんちもおしっこも
しっかり出てるなら私は起こさず
寝かせてました(笑)

  • mama

    mama

    新生児からこの⤴︎ 状態でも大丈夫でしょうか?!ちなみに、ミルクは混合で母乳両乳10分あげてから缶ミルク80上げたり、缶ミルク80だけだったり、母乳だけだったりですが、少ないでしょうか?!…

    • 12月15日
ゆー

うちの子もあまり泣かずとても寝る子でした!

わたしは起きるまでそのまま寝させてましたよ!
もうすくすく育ってる10ヶ月になりますが問題なく健康です🥰

  • mama

    mama

    新生児のうちはミルクをどれだけ与えてましたか?!😖😖

    • 12月15日
  • ゆー

    ゆー

    ミルクではなく母乳だったので詳しい量はわかりませんがたぶん80いかないくらいだと思います💦

    • 12月15日
  • mama

    mama

    同じくらいですね😳😳
    一安心しました。😭😭👏🙇‍♀️

    • 12月15日
  • ゆー

    ゆー

    おしっことうんちも出てるってことなので特に不安がるごとないと思いますよ😊

    • 12月15日
  • mama

    mama

    おしっこ、うんちは1日にかなり頻繁にしてくれてます!😭😭
    今日はおしっこ、6回にうんちが3回です。

    • 12月15日
  • ゆー

    ゆー

    うちの子はもっと少なかったので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 12月15日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😭😭🙇‍♀️

    • 12月15日
ゆんた

うちの下の子そんな感じでした😅
そのうち泣くようになるかなと思ってたのにお腹すかない限りあまり大泣きしないです🤣💦
むっちむちに育ってます😂

  • mama

    mama

    初めてで全くわからなくて。、💦
    大丈夫なもんなんですね。、
    ミルクの量はどれくらいあげてましたか?!覚えてる範囲で大丈夫です。

    • 12月15日
  • ゆんた

    ゆんた

    混合なのではっきりは分からないですが、20〜80あたりをウロウロしてました!それプラス母乳って感じです😃
    一応母乳あげつつ規定量まではあげてましたので多い時は多かったかもです🤣💦

    • 12月15日
  • mama

    mama

    混合って結構大変ですよね…💦
    自分の母乳量が分からずで😭😖

    • 12月15日