※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

旦那が昨日も6時から18時まで仕事をして夜勤で23時から4時まで仕事で今…

旦那が昨日も6時から18時まで仕事をして夜勤で23時から4時まで仕事で今日も6時から18時まで仕事してきまた23時から夜勤で寝る時間ないのに泣いてる娘を抱っこしてあやしてくれたりオムツをこうかんしてくれました😖💦
寝る時間2時間くらいしかないので寝る時間ないからウチがあやすからっていったのですが「風花つかれてるでしょ?俺は平気だから!」「いつも頑張ってくれてありがとう」って言ってくれました😭
もう感謝でしかないです😂

身の回りのことや家事、ごみ捨てをほぼやらなくたまにクソが!って思いますが娘のことになると協力的だし家族思いでなんだかんだ良い旦那です😊

皆さんの旦那さんも育児手伝ってくれますか?☺️

コメント

きなこ

大変な激務でらっしゃるのに…出来たご主人ですねー😭✨
何よりお互い感謝の気持ちを持たれているのが素晴らしい😍✨

でもね、育児って別に手伝うものじゃないです💡
ママとパパが一緒にやるのが当たり前ですからね、手伝ってくれてるんじゃなくて、積極的に育児に関わってるってニュアンスの方が個人的にはしっくりきますかね✨
我が家の主人は妊娠中から私のこのスタンスを徹底的に叩き込まれたので、今や完璧に調教された良いパパですよ👍🏻笑

• 風花🌸

風花🌸

疲れてるのに倒れたらこまるから逆に寝てくれって思います笑
    たしかに育児は2人でするものですよね🤣
    2人でするものなのにそれを奥さんに任せきりの人をよく見るのであたりまえのことというのを忘れてました笑
    完璧に調教いいですね😏✨笑

• 12月15日
りょみまま

うちの夫に旦那様の爪の垢をたっぷり煎じて飲んでもらいたいです(´`;)
うちも仕事忙しく今日も休日出勤で夜勤だったけど、昼間たっぷり寝て起きても寝室で携帯ゲームして、家事で手が離せなくて子供が泣きわめいても一切部屋から出て来ませんでした(`Δ´)
作った食事も無言で食べて無言で仕事行きやがって、クソが!って思ってました(´`;)
ありがとうって言葉かけてくれるのって良いですよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
2人の子供なんだから2人で育てて気持ちを共有したい、、、(´`;)羨ましいです~!

• 風花🌸

風花🌸

ちょっとお子さんにかまうだけでもいいしせめて無言はやめて欲しいですね😢
    料理がでてくること、家のことをやってもらうこと、子育ては妻がやることってあたりまえに思ってそうですね😡
    りょままさんが見えないとこでせっせと頑張ってくれてるのに仕事に行った自分だけが疲れてるって思ってそうでいやですね😭
    まさか逆に感謝されるとは思わなかったです🤣

• 12月15日