※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
妊娠・出産

37週の初マタです。トイレで粘液栓が出ました。おしるしとは別物でしょうか?出産の準備が進んでいるのか心配です。粘液栓出てから出産した経験のある方いますか?

37週の初マタです(*^^*)
先程トイレに行ったら粘液栓?
(白い粘度の高いゼリー状のもの)が出ていたんですが
今まで出たこと無かったのでドキドキしました( °_° )
これっておしるしとは別物なんですよね😂?笑
出産の準備着々と進んでるのかな〜って
そわそわです😳✨
粘液栓出てから出産したよって方いらっしゃいますかー😍?

コメント

ここな(25)

先週の金曜日同じ体験しました!💓
今朝破水して今陣痛に耐えてます…笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

  • m⑅

    m⑅

    今陣痛中ですか!?😳😳
    頑張ってください😍✨
    私も早く赤ちゃんに会いたいです〜!

    • 12月15日
オムハンバーグ

出ました💓その数日後に破水して...でしたよ☺
もうすぐですね!
ファイトです💓

ママリ

出ました出ました!私も数日後に産まれました😊もうすぐ会えますね💕