※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

1歳の娘がいる母親です。生理が6日遅れて、妊娠検査でうっすら陽性反応が出ました。同じ経験をされた方がいらっしゃるか心配です。来週病院に行く予定ですが、妊娠でなかったら生理が止まったのか不安です。

1歳の女の子を育てています!
現在、6日生理が遅れていて妊娠検査薬を試したところ、うっすら陽性反応が出ました。
確実に妊娠してるなら生理予定日6日辺りであればちゃんと濃い線が出るかなと思うのですが、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。。
来週病院へ行ってみようかと思いますが、妊娠じゃなかったら生理が止まった?とか今から心配になり質問させてもらいました涙。

コメント

ちい

薄くでもでてるなら妊娠してるとおもいます!
排卵がずれてたとか?( ˘꒳˘)

• まちゃ

まちゃ

返信ありがとうございます!
    ちょうど断乳した月だったので、排卵がずれてたんですかね…明日病院行ってみます😭

• 12月16日
3兄弟まま♡(22)

私今回生理予定日1週間後に陰性でその2日後に薄っすら陽性でした🤣
排卵がかなり遅れていたんだと思います😂

• まちゃ

まちゃ

返信ありがとうございます!
    なるほど!りょうちゃんゆうちゃんママさんもうっすら陽性反応だったんですね!!
    うっすら陽性だと妊娠?まさか流産…?とかすごく気がきじゃなくなってしまい😭
    病院で検査してみます、、涙

• 12月16日
  • 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

検査薬濃くなっていくと思うのでもう一度試してみてください😊
    私は検査薬で薄く陽性反応出て1週間後に行きましたが胎嚢見えなかったです😱
    なので10日〜14日後あたりに行けば見えると思います☺️

最近寒いので体冷えないようにすごしてくださいね❤️

• 12月16日