※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

骨盤矯正をして体型が戻るか知りたい。産後ストレスで食べ過ぎてしまい、お腹が気になる。痛みや費用、接骨院情報が知りたい。静岡市葵区でいい接骨院を教えてほしい。


骨盤矯正してる方いらっしゃいますか?
体型戻りましたか?

産後ストレスで痩せやすい時期に
お菓子食べまくってしまい
産前のズボンも入らなく
ぽっこりお腹も……

やってる方いましたら
痛いのかとか費用とか
いろいろ聞きたいです💦

(静岡市葵区らへんでいい接骨院
知ってる方いたら教えて下さい🙏🏻)


質問ばかりですみません。


ジャンルも違ったらすみません💦

コメント

みなみ

まだ4回程ですが、通ってます!
前より産前のスカートとか入りやすくなりましたよ♪
あと、便秘ではなかったのですが、以前よりお通じが良くなりました!!

通ってるところは痛気持ちいいくらいの施術のところなので、めっちゃ痛いとかはないです♡
でも反り腰が改善されてるので痛くなくても効いてるみたいです♪
費用は1回4,500円弱で、平均12回くらい通うと定着するみたいです。

  • しぃ

    しぃ


    そーなんですね🤔✨
    費用って
    保険きかないですか??

    • 12月15日
  • みなみ

    みなみ


    腰痛で病院に整体を指示されて友人は保険がきくみたいですが、私は適用ありません!!
    もしかしたら、確定申告で医療費控除はできるかもですが…(><)

    • 12月15日
  • しぃ

    しぃ


    なるほど〜🤔💦
    適用される方がいいですよね😭

    ありがとうございます!

    • 12月15日
ママ

静岡市ではないですが🙏
骨盤矯正通ってます!まだ体型の変化は分からないですが腰痛が良くなってるのと快便になりました😂
上の方と一緒で反り腰が改善してきてます!
私は痛いです(ノД`)何回やっても慣れない😂力が入るためか堅いのか💦

  • しぃ

    しぃ


    腰痛治るのは
    いいですねえ😭✨✨
    人それぞれですよね、やっぱり
    感じ方は😭💦💦

    • 12月15日
まぁちゃん

骨盤矯正通ってます🙋
まだ数回程度しか行ってないですが💦
パンツは産前に履いていたものがそのまま履けてます(骨盤矯正行く前から履けてました)が、お腹周りの贅肉はまだまだ取れません😭

骨盤周りだけのマッサージではなく、全身やってもらうのですが、痛くなく気持ちいいです😊
費用は1回5,400円と高い(保険が効かない)ですが、通い続けると効果が出てくるのでとりあえず通えるときに通ってます!

  • しぃ

    しぃ


    お腹周りほんとに
    取れないですよね😭💦

    体中カチコチなんで
    やってもらういたいです😭
    なかなかのお値段するんですね💦

    • 12月15日