※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で、新生児から使えて旦那とも使え、抱っこが簡単なものはありますか?ベビージョルンミニは使いやすいですか?スリングは慣れるまで難しいと口コミで見ました。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

セカンド抱っこ紐の購入を検討しています。

上の子に使っていたエルゴはあるのですが、かさばるし…

◯新生児から使える
◯旦那と一緒につかえる
◯抱っこ、着脱が簡単にできる

この条件に当てはまる抱っこ紐でいいものはありますでしょうか?

ベビージョルンミニというものは着脱が簡単って口コミ見たのですが実際に使っておられる方、使い心地はいかがですか?

スリングは慣れるまで、難しいとも口コミで見たのですがどうなんでしょうか?

おすすめの抱っこ紐ありましたら教えてください!

コメント

ゴロぽん

ラップ系のはどうですか😃❓
着脱は慣れるまで大変ですが、スリングより安定感ありますし、体格関係なく使えますよ🙆‍♀️

AiMiMaMa

上3歳 下0歳を育てているものです。
上の子のときに頂き物でエルゴ、購入したもので私が小柄な為x-girlの抱っこ紐を使っていたのですが、
2人目の為セカンド抱っこ紐ということでベビービョルンミニを購入しました。
着脱も前のみで楽ですしやはり新生児期から使えるということで私はベビービョルンミニをオススメします♡♡

ぴょん

うちはスリング毎日愛用です( ´・֊・` )

難しいのは嫌なので被るだけのベッタのキャリーミーです!
初日から今でもよく寝てくれ近場の散歩家の中なら数秒で装着できます!