※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

食べ過ぎて吐いた後に出血があることはありますか?その場合、どうすればいいですか?

安定期に入り、ご飯が美味しい時期になったんですが、調子に乗って食べすぎるとたまに吐きます。

今日久々吐きました。すると、ちょっと喉から??出血したっぽいです。唾液から鮮血ありました。

そんなことってあるものですか??そうなったときどうしたらいいですか??

コメント

Ra

ありましたよ!喉痛いですよね😭
牛乳飲むと少し和らぎますよ!
それと吐く時に1杯水飲んでから
吐くと保護されるので痛みが
減るのでオススメです🙋

• たかこ

たかこ

喉焼ける感じになりますね(T . T)つわりの時めっちゃ吐いてたけど、なかったのに、今回初めてのことで驚きました💦
    そうなんですね!いいこと教えてくれてありがとうございます😊

• 12月15日

毎日はいてるのでしょっちゅうありますよ!すぐ治ります(*^^)v

• たかこ

たかこ

まだ毎日吐かれてるんですか💦大変ですね(T . T)
    すぐ治るんですね!確かに今はだんだん良くなってきた気がします!ありがとうございます😊

• 12月15日