※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

熱があり、食欲がなく、吐いたり下痢もしています。明日、小児科に行く予定です。

9日に熱を出し11日は下がったのですが、
ずーっと食欲がないのかいつもの半分以下を
どうにかこうにか食べておやつもあまり食べません。
果物やヨーグルトは食べてくれます!
熱もなくそばを離れるとギャン泣きで、咳はしてます。
今日はおやつを軽く食べたあと吐いてしまったのですが、
ニコニコしていてケロっとしてお昼も食べました。
夜ご飯を食べたあと最期の二口くらいをまた
吐いてしまいました😥それでも元気でケロっとしてます。
胃腸炎とかなんでしょうか?明日朝一で小児科に
行こうと思っています。少し下痢もしてます。
突発にはなりました😣

コメント

3兄弟まま♡(22)

うちの次男も熱出てから1週間くらいは食欲落ちて吐きやすいです😱
多分胃腸が弱いんだと思います💦
ついでに毎回熱出た後しばらく下痢です💦

元気にケロッとしているならお家にいた方がいいと思いますよ🤔
病院に行って他の菌もらってもかえって可哀想ですし😭