※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

出産祝いについて相談です。5000円程度で、2人目の女の子のママ友に何を贈れば喜ばれるでしょうか?返礼は不要で、プレゼントが良いか悩んでいます。

女の子ママさんに質問です!お友達に出産祝いをおくりたいのですが何をもらったら嬉しいですか?😊
予算は5000円くらいで2人目ですがはじめての女の子です🎀あと、お返しはいらないと言うつもりなので現金よりプレゼントのがいいかなと思い迷っています🥰

コメント

ひなち

かわいい服がやっぱり嬉しいです🥰
でも、小さい頃はすぐおっきくなっちゃうので
服だったら80とかの方が
うれしいです!
あとは、ブランケットとかもうれしいですねー🎶
長いこと使えますし🥺

• るー

るー

名前入りのスリーパーをもらってすごく嬉しかったです!!
    名前入りの物はすごく嬉しいですね!自分では中々名前入れたりしないので😆
    後はル・クルーゼの離乳食用食器とか自分では買わないけどもらったら嬉しいです!!

• 12月15日
  • るー

るー

間違えて返信に回答してしまいました、すいません!

• 12月15日
  • ままみ

ままみ

ありがとうございます😊
    80の服私も貰ったら嬉しいです✨
    参考にさせてもらいます🥰

• 12月16日
  • ままみ

ままみ

ありがとうございます😊確かに自分では名前入りの物買ったりしませんね🤔離乳食用の食器もいいですね!参考にさせていただきます💕

• 12月16日
ママリ

MARLMARLのスタイとかチュールのエプロンとか可愛いです😍

• ままみ

ままみ

ありがとうございます😊MARLMARL可愛いですよね🥰私もいただいてとても嬉しかったです🎀
    参考にさせていただきます💕

• 12月16日
あや

マールマールのお食事エプロン可愛いですよ(´◡`๑) 
わたしは可愛くて自分で購入したんですが、外で離乳食を食べさせる時など可愛いと褒められます🤗

• ままみ

ままみ

ありがとうこざいます😊
    これお食事エプロンなんですか😳💕可愛すぎます🥰参考にさせていただきます❤️

• 12月16日
さち

名前入りのかわいいバスタオルは重宝してます!ベビーマッサージとか行くときに使えるし、タオルはいくらあっても困らないので^ ^

• ままみ

ままみ

ありがとうこざいます😊
    バスタオルいいですね!長く使えますしね🥰参考にさせていただきます❤️

• 12月16日