※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ大好きママ
家族・旦那

産後の旦那の臭いについて旦那は潔癖症のわたしのためにいつも朝晩お風…

産後の旦那の臭いについて

旦那は潔癖症のわたしのためにいつも朝晩お風呂に入ってくれています。今まで全く旦那のことを臭いと思ったことはありませんでした。
でも出産前から少しずつ旦那の臭いが嫌になり特に枕のにおいが嫌になりました。
現在産後1ヶ月半が経過し旦那の枕の臭いが臭くて臭くて吐き気までします(。•́•̀。)💦
今は旦那はベットで寝て、私と娘は布団で添い寝してます。たまに旦那も布団に入ってきて添い寝してくれる時があるんですが、自分の枕に顔をつけられるのが嫌で嫌で、枕についた体臭が気になって仕方ないです。

産後旦那さんの体臭が無理になった方いますか?😭
旦那とは仲良くしたいのですが、どうしても臭いが嫌で困っています。ホルモンバランスのせいなのでしょうか?
旦那と仲良くい続けるための何かいい方法はありますか?😢

コメント

マイ

私もありました😳
とくに酷かったのが産後1ヶ月半です!臭くて臭くて近寄りたくもないし、一緒に寝たくもないし、子どもにも触らないでほしいと思ったほどでしたが、1ヶ月半過ぎた頃にふと大丈夫になりました🙆‍♀️仕事から帰ってきたら、手洗いうがい、消毒、足を洗うは未だにしてもらってますが、、笑

• スイカ大好きママ

スイカ大好きママ

やっぱりありますよね(;;)
    旦那にはホルモンバランスのせいで鼻が敏感だから体臭きになっちゃうとやんわり伝えて枕も定期的に洗ったり耳の裏綺麗に洗って貰うよう伝えました😣

• 12月16日