※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

まだ生後14日目の新生児の赤ちゃんなのですが買い物へ行かないとほんと…

まだ生後14日目の新生児の赤ちゃんなのですが
買い物へ行かないとほんとに家に何もなくてご飯が作れなくて代わりに行ってくれる人もいません…
こんな寒い冬に新生児の赤ちゃんを連れて徒歩1分のスーパーでも連れて行くのは…😓
すごく困ってます、、
旦那は今日仕事が遅く、両親にも来てもらえません。

こんなとき、みなさんはどうしますか??
徒歩1分もないくらいのほんとに家の前にあるスーパーなのですがやっぱり連れて行くのは寒いし抵抗があります…。

新生児の赤ちゃんをすぐだからと買い物へ連れて出しても大丈夫なのでしょうか、、

行ってるよーって方いませんか?

やっぱり常識的にだめですよね、😓💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ネットスーパーや生協は使えなさそうですか🐻?

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    今日のことでしたね💦
    すみません😭
    あったかくして短時間で行きましょう!

    • 12月15日
  • momo

    momo

    はい💦
    買うものも決まっててすぐ帰るつもりなのですぐに終わらせれば大丈夫ですよね😓
    次からこんなことないように前もって済ませようも思います、

    • 12月15日
ふー

14日ですかぁ😅
それはちょっと抵抗ありますね💨
この時期に連れて歩くのは心配ですね💦
私だったら連れて行かないかなぁ😵
旦那さんはどのくらいに帰ってきますか?

  • momo

    momo

    そうなんです、
    そうですよね😓
    夜8時半は回ると言われました、💦

    やっぱりやめておいたほうがよさそうでしょうか💦

    • 12月15日
  • ふー

    ふー

    これから出かけるって事ですもんね⁉️
    今日は旦那さんにお弁当か何かを買った来てもらって、明日の比較的暖かい時間帯に出掛けてみてはいかがですか❓
    子供が小さいと買い物もなかなか行けなくて大変ですよね💦
    気持ちすごく分かります💨

    • 12月15日
  • momo

    momo

    そうですね😓
    はい💦
    ありがとうございます

    • 12月15日
k86h

2週間検診終わってからは自分の息抜きがてら徒歩5分のコンビニ行ってましたよ( ˆ ˆ )/
暖かい格好すれば大丈夫じゃないでしょうか?

  • momo

    momo

    そうなんですね!
    2週間検診は来週金曜日なんですが終わってないとやっぱり良くないですよね😓💦

    • 12月15日
きゃっと

心配ですが、だるまみたいにいっぱい服着てあったかくして行きます😅今回は!
暗いので足元気をつけて行ってきて下さいね😌

  • momo

    momo

    なるほどっ
    はい、明日多めの買い物を旦那に頼みます💦
    ありがとうございます

    • 12月15日
  • きゃっと

    きゃっと

    他の方のコメント読みました!
    確かに、旦那さんに頼みやすかったらお弁当かお惣菜買ってきてもらいましょう😊
    今の季節コンビニのおでんサイコーです‼️
    今思い出したんですが、私もよくお願いしてました😁笑

    • 12月15日
  • momo

    momo

    そうですね💦
    なるほどっ
    ありがとうございます

    • 12月15日