※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
ファッション・コスメ

ロペのケーブルニットワンピを買いました!膝丈くらいかなー?と思って買…

ロペのケーブルニットワンピを買いました!膝丈くらいかなー?と思って買ったら膝真ん中くらいでした😂
今年はロング丈流行ってるしまぁいいかーという気持ちと身長が低いので(145センチ)ロングは微妙?という気持ち…ただ妊娠中でお腹出てるので、ゆったりした着心地は最高です😱✨どんな風に着こなしたらいいのでしょう?🤥

コメント

可愛いですね~!
グレーのリブレギンスかタイツ、もしくはスキニーパンツでも合いそうだなと思いました😍個人的には白のマフラーを合わせたくなりました!

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    なるほどー!勉強になります✨✨
    ちなみにチビなんですが、こんなロング丈バランス大丈夫ですかね?😓

• 12月15日

退会ユーザー

今ロング丈流行ってるから可愛いと思います!リブレギンスにペタンコパンプスでもスニーカーでも合うと思います😍

• 12月15日
  • ちーこ

ちーこ

そう言ってもらえると安心します😂✨そんな感じでやってみます!☺️

• 12月15日
ぴっぴ

わたしこれの白買いました☺

確かに丈は短いと言うか、
わたしは156なので膝くらいです。
タイツ履いて、ストール巻いて着てます。
同じく妊婦なので着心地最高に楽です笑

• ちーこ

ちーこ

同じの買われたんですね☺️✨
    膝丈くらい、羨ましいです😭✨
    妊婦にはゆったりワンピが1番ですよね😂❤️

• 12月16日
コモモ

私も身長145センチです🤗
試着しなかったらワンピースなど思った丈と違う時ありますよね😅

私ならやっぱりその丈ならマタニティ用の普通の黒タイツ合わせます!
もう少し丈が長かったらリブレギンスでも可愛いと思います!
それにヒールがないブーツやムートン合わせても可愛いですね!😊
きた感じこんな感じですかね?

• ちーこ

ちーこ

同じ身長ですね😍✨
    私の書き方がややこしくてすみません💦膝くらいじゃなくて膝下10センチくらい下のかなりロング丈なんです😂リブレギンス可愛いですよね☺️✨
    画像までつけていただいて、ありがとうございます❤️

• 12月18日