※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

付き合ってる時から結婚して子供が産まれてこれまで、ずっと出張の旦那…

付き合ってる時から
結婚して子供が産まれて
これまで、ずっと出張の旦那は
飲みに行く事を毎回隠します。

隠す理由は私が怒るからそうです。

でも飲みに行くって前もって言ってくれたらいい
って何回も言ってるのに
今日も黙って飲みに行ってます。

いつも飲みに行ってない。って言って
最終的には行ってます

そんな旦那に愛想尽かしました。
嘘をつかれた、裏切られた
と言う気持ちで毎回毎回本当に辛いし
イライラするし気が狂いそうになります。

まだ4ヶ月の赤ちゃんいます。

何度も離婚して欲しいと言ってます。

けどもう飲みに行かない。嘘つかない。
と言われいつも丸め込まれてきました

離婚して一人で育てるのは大変なのも
子供にとってよくないことも
充分分かっているのですが、もう我慢も限界です。
本当に離婚したいです。

どうやったら離婚できますか?

コメント

yuuuuuuumiii

本当に離婚したいなら離婚届を送るか
離婚届を置いて実家に帰りますって私ならいいます。

AK

離婚経験ありです。

離婚して1人で赤ちゃんを育てるのはとても大変なことです。
私は息子が3歳のときに離婚しました。
だけど、生活は厳しくてもなんとかやっていけました。
旦那からの養育費は一度ももらってません。

本当に離婚してもいいのなら
離婚届を置いて出て行くか、

実家に帰れるなら帰った後で、
弁護士を雇って、弁護士から離婚の話を旦那にしてもらうか。

それとも、直接旦那に離婚したいと言うかですね。