※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

楽天で買い物するなら会員になって方がいいのかなー🤔でも面倒なんだけど…

楽天で買い物するなら会員になって方がいいのかなー🤔でも面倒なんだけどなー得なのかなー
なやむうううう

コメント

頻繁に買い物するなら会員になった方がポイントも貯まるのでいいとは思います。
ポイントもミスド、マック、ツルハなど使える店舗が増えてるので、損はしないと思います。
ごくたまになら無理にならなくてもいいかなとは思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

頻繁に買い物するなら、ってとこなんですね🤔💓
    本当たまに買い物する程度です!
    ポイント貯まるんですね!!
    登録しても損は無さそうですね🤔✨ありがとうございます!!

• 12月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

知らない間にポイント貯まっていたりするのでよいですよ♫
ただ楽天とアマゾンで比べたら倍近く違う事が合ったので、値段はよく見てから購入してます笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😊✨✨
    ポイント貯まるのはいいですね💓たまにしか買い物しないので悩んでました笑
    ありがとうございます😊✨

• 12月15日
ひまわり

絶対に会員になった方が得だと思いますよ~✨
ポイントがけっこう貯まるので、そのポイントで家具や電化製品、旅行にも行ったりしました💕
ポイントって本当に積もり積もればですし、オムツとか絶対に必要なものを薬局より安く買えるときもあるので、私は楽天めっちゃ利用してます🌼