※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとどこに行きましたか?人混みは心配ですよね。

生後二ヶ月のお子さんを連れてどんなところにお出かけしましたか?この時期だと人混みはインフルエンザとか怖くてつれていけないですよね。。。

コメント

M

2ヶ月の頃は、スーパーにちょっと
買い物へいくぐらいでした‼️

千晃

2ヶ月ぐらいは買い物ぐらいしか行かなかったです💦
首座ってなかったし、いつ泣くかわからなくて怖くてあまり出かけれませんでした💦笑
これからインフル流行るし怖いですよね💦

y.m

2ヶ月だと近くのスーパーとかお買い物くらいでした!!
この時期は寒さもありであまり遠出はかわいそうかなとおもいます!

3姉弟ママ(^^)

ふつうに出かけてます…
毎日の保育園の送り迎えに、買い物、習い事の付き添い、ショッピングモールも。3人目なので、ずっと家でってのも無理なので。

いず

スーパー、ショッピングモール、外食も連れて行っちゃってます💦
家から1番近くのスーパーがショッピングモールの中なので😭😭
でも土日は引きこもりです😣
外食の時は混む前の早い時間帯に行ってます!

はじめてのママリ🔰

スーパー、ドラッグストア、近くのショッピングモールのアカチャンホンポや無印はよく行ってます。
ショッピングモールは平日はそんなに混んでないので、大丈夫かなぁ...と。
もうインフルエンザになるのは運な気もするので出かけてます💦