※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

結婚して2年半ちょい、やっとお金の管理を任されることになりました。旦那とのケンカもありましたが、貯金に力を入れて頑張ります。

結婚して2年半ちょい、やっとお金の管理やらせてもらえる……

今借り入れてる分の返済が終わってからだから、まだ少し先になりそうだけども……

断固拒否で何度もお金の管理の事でケンカしてきたけど、そんな旦那にやっとyesを言わせた…

わたしが管理始めたら貯金頑張るぞー💪🏻💪🏻

コメント

🤭❤️

やった🙌💓
貯金頑張りましょう❤️

• ちっち

ちっち

頑張ります😁✌🏻✨

• 12月15日
ゆぅ

羨ましい😭
うちは管理させてくれないです😭
収入は知ってるけどいくら貯まってて、月いくら使っててとか知らないです。てかしっかりやってるのかも謎…
義実家リフォームのローンも始まるし、大丈夫なのか不安で不安で。。。

どうやって説得しました?

• ちっち

ちっち

うちも同じような状態でした😭

お恥ずかしい話なのですが……
    お金の事で度々問題になって(いくつか督促が来たり)、次こういうことあったらわたしが管理すると言っていたのですが、なんだかんだ通帳もカードも渡さず…今日裁判所から郵便(一括請求の)が届いたことで、再度しっかり話し合い、返済が終わったらわたしが管理するということに決定しました💦

今まで色々説得してきたのですが自分が管理するというこだわりが強くことごとくダメで💧

特殊なので参考にはならないかと思います、すみません(><)💦

• 12月15日