※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
妊娠・出産

妊娠前より産後に胸が小さくなった方いますか?完ミでそうなることがあるのでしょうか?戻るか心配です。

出産されてから胸が妊娠前より小さくなったかたいらっしゃいますか?

妊娠中は多少は胸が大きくなったのですが産後、妊娠前より胸が小さくなったみたいで…。完ミだからですかね?

もともと大きい方ではないので妊娠前くらいに戻るならまだしもそれより小さくなるなんて…。⤵⤵⤵

コメント

ちゃんるぅ

私は見るからに左右さが大きくなりました…>_<…
右のおっぱいがしぼんでしまった感じで。
左は張り乳なのか、よく張るんですけど、右は張らないのでその差もあるのか(・_・;

授乳が終わったあとのブラをどうしたらいいのかって思うほど、左右さが半端ないです(ーー;)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます🐱
    完母なんですね。
    そんなに違いが出てしまうんですか…。
    それも困りますよね⤵⤵

• 1月24日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

混合です…>_<…
    多分、退院して間もないころに右のおっぱいをイヤイヤされて、左だけあげていたら右がほとんど出なくなってしまったのが原因かと(^_^;)
    その後、右も飲むように頑張ったので、母乳は復活しましたが、張りだけはなくなりしぼんだままです(⌒-⌒; )

• 1月25日

元々Fで、妊娠中&授乳期はGになりパツパツでしたが、今は授乳期も終わりサルのてれんてれんのおっぱいみたいになってます(笑)多分今はDぐらいかな....サイズが落ちるだけならまだしも、形も伸びて垂れてもう悲しいです(´-﹏-`;)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

FからG(*≧∀≦*)なんて羨ましい響き✴
    猿のてれんてれんのおっぱいだなんて💦💦
    でも憧れます👀〰💕
    そのサイズ!!

• 1月24日
yuka9093

わたしももとが貧乳でしたが、母乳をやめたらそれはもう見るに耐えない貧乳に…(。´Д⊂)
実母にも同情されました…

今は妊娠中なので、断崖絶壁が普乳くらいですけどね(*´∀`)笑

でも、わたしの友達で妊娠前はすごく美乳だった子がいるんですけど、その子も二人目授乳が終わったら平らになったて言ってました…(。´Д⊂)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます☺
    私も貧乳です💧💦
    でも妊婦さんなんですね✨
    これから大きくなりますよね~私もまた妊婦の時の大きさを味わいたいーー!

• 1月24日
Wあーちゃんママ

1人目の時、完母で妊娠前より胸が小さくなりました。
今、2人目ですが授乳中なのに妊娠前より小さくなりした(。´Д⊂)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

回答ありがとうございます‼
    完母でも小さくなるんですね💦💦完ミだから小さくなるのかなと思ってました。
    授乳中でも小さくなるなんて…。😵

• 1月24日

三人共ほぼ完ミでした!
三ヶ月ぐらいまで搾乳してました★

小さくなりました(;_;)
小さくなったってゆーより
しぼんだ(笑)ってゆったほーが
正しいかも(;_;)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

確かに!しぼんだと言う表現分かります💦💨
    悲しいものです😢💦

• 1月24日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

元々母乳出てましたか?
私の場合は母乳でもう卒乳するくらいなのですが母乳もほとんど出なくなってきていて
しぼんだ感じです。
妊娠前はEくらいあったのですが今はCくらいに思えます(。>﹏<。)💦

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

おっぱいマッサージも妊娠中していなく、産後、産院で授乳しても出なくて補助乳首を使ってました。初乳はあげられたから良かったと考えてます💦💦
    やはり完母の方は母乳が出なくなるとサイズダウンする感じなんですね💨
    Eカップ!!羨ましいです💦💦

• 1月24日
ひぃ♪

私も小さくなりました...(つД`)ノ

元々大きい方ではなかった胸が出産後かなり大きくなり、娘が8ヶ月頃に母乳を卒業してからだんだんしおれていきました。現在すっかすかでハリも失われた感じです(。-_-。)笑

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

出産後大きくなられたんですね✨それも嬉しいですね❤
    でもやはり段々とサイズダウンしてしまうんですね…。

• 1月24日
ともちん0622

小さくなりました(/ー ̄;)しかも傷出来て片方あまりあげなかったりしたからか左右差が(。>д<)
他にも胸自体もハリが無くなったりがあったので今回はバスト用クリーム考えてます(^-^;

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

妊娠中なんですね✨
    おめでとうございます☺
    バストクリームでマッサージも良いですね❗
    サイズダウンするとやはり張りもなくなっちゃいますよね💦

• 1月24日