※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

内職を考えている方へ。内職の仕事探しや働き方、収入について知りたいですか?家で子供の世話をしながらお小遣い稼ぎを考えている方へアドバイスをお願いします

内職をやってる方に質問です。内職の仕事はどの様に探して、どの様な流れで働けるのでしょうか?仕事にもよると思いますが1ヶ月おいくら位になりますか??家にいる間趣味が無いので子供が寝ていて家事も終わってしまうとやる事が無くなってしまい時間を持て余しています。子供はまだ生後1ヶ月ちょっとなので、働きには出ていけません。少しでもお小遣い稼ぎが出来ればと思い内職を考えているのでよかったら回答よろしくお願いします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

こんばんは(*´╰╯`๓)♬
私も内職探すのに苦労していた一人です笑。

なかなか割のいい内職がないことと、内職自体求人を見ないですよね(。・ω・。)
以前、車の部品を作るような内職をしましたが、一日5時間くらいで一週間に150納品して月に一万ちょいでしたm(_ _)m

そして嫌気がさし、最近は、ネット上での内職の募集をしているサイトを利用しながら、ネットショッピングの発注作業と、100文字程度の紹介文を作るお仕事をしています。

金額はお客様からのネットショッピングの注文数で変わってきますが、一件発注で90円、月に一万円ほどです。
一件の発注にだいたい1分から2分の作業時間ですね。

ネットを繋いでるのであれば、そういう探し方もおすすめです。
携帯でできるお仕事の募集もあったりしますよ(^^)

参考までにどうぞ(o^^o)

こんにちは(^^)
クラウドソージングサービスで検索をしてみてください。
Googleで検索するとすぐに出てくるいくつかのサイトを利用しています❤︎

ネットでの内職!となるとたくさん稼げますよとか、資料請求とかあって、詐欺が多く見受けられます。
ですが、クラウドソージングサービスは、そのサイトを通してやりとりをするので、ポイントで支払われる仕組みです。

その代わり、報酬の何パーセントかはサイトに利用料としてひかれちゃいますが、そんな大した額ではないですよ(^^)

1000円に対して100円とかです(^^)

それらのサイトでは、内職者の方に依頼をしたいという企業の方々が求人募集をたくさんかけています。

自分に合うお仕事を単発でやってみたり、もしくは長期で探してみたり(^^)

もちろん仕事に応募して、受かることからですが>_<

地域によってはネットショップの梱包作業なんかの募集もありましたよ(^^)

是非見てみてください♪

A

地域によってはハローワークなどで募集してるところもあるそうです!
私の地域では内職自体ほとんど無いそうで、出来てませんが
市のホームページなど見ると載ってたりしますよ!
あとはやってる人からの紹介じゃないと詐欺とかに合うので気をつけて下さいね(´・_・`)!

すみません、追記です(。・ω・。)
肝心な収入を書き忘れていました!
それらの作業で月に二万円から三万円ほどです(^-^)
作業時間は二、三時間かな?
以前は他の業務もやっていたので、まだ稼いでいましたが、自分の都合に合わせて色々なお仕事に応募できるのがおすすめポイントです(*´∀`)

まこ

私はゴルフクラブのカバーの内職をしています。

ロゴの色塗り
検品し袋に詰めてバーコードシールを貼る
検品し箱に詰めてバーコードシールを貼る
バーコードシールを色別に仕分け

それぞれその時に渡される物によって単価が違いますが、割りがよいと思います。
完成品を指定日に会社に持って行き、次のお仕事を貰って○○日に納品で。という形で、その日までに完成させて持って行きます(﹡ˆ ˆ﹡)

週に2度ほど会社に持っていき、週5日1日2時間ほどの作業で月2万ほどでした。

りすすす

わたしも探しているのでありがたいトピです。
参考にさせていただきます☆

ぽん

詳しくありがとうございます♡
ネットでの内職って
少し怖いんですよね(;_;)
ちむさんはどこのサイト?を
利用してそれらの
内職をしているのですか?
よかったら教えて下さい(∩*´ω` *∩)

ぽん

そうなんですよね…
詐欺が怖くてなかなか
手を出せずにいます(;_;)

ぽん

回答ありがとうございます♡
結構割りがいいですね!
まこさんはどちらで
その内職を探したのでしょうか??

まこ

母の勤め先の会社の内職を紹介してもらいました(﹡ˆ ˆ﹡)

普通の工場で場内内職、持ち帰りの内職やっているところも多いですよ!

私が以前勤めていた工場でも、私たち普通定時勤務、場内内職、持ち帰り内職の方がいました。

ぽん

詳しく回答していただき
ありがとうございました!
参考にさせていただきます♡

ぽん

詳しく回答ありがとうございました!
とても参考になりました♡
検索してみます(((o(*゚▽゚*)o)))