※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

旦那からのプレゼント🎁の事です。何かの記念日や誕生日には必ずプレゼン…

旦那からのプレゼント🎁の事です。
何かの記念日や誕生日には必ずプレゼントを用意してくれるのですが、毎回欲しいものとは違うものを貰うのに困っています、、、😭 なので、欲しいものを買ってくれる制度にしてほしいと言っているんですが、、欲しいものを伝えて写真まで送っていても似たような違うブランドのものをプレゼントしてくれます、、、😭😭😭😭
貰えるだけありがたいとはいつも思ってますが、財布やバックを自分の気に入っていないものを貰うとどうも使う気になれずに😢 お金を使うなら欲しいものが欲しいと思ってしまいます😢
同じような方いますか??
批判はやめてください😭

コメント

ぴーちゃん

欲しいものを伝えてまで違うものを買ってくるのは何故なのか、聞いてみたことありますか??
そこが気になります…😅
私もサプライズでもらったネックレスなど、あまり好きな感じじゃないやつはたまーにしかつけてないです😅
それを分かったのか、何欲しいか聞かれて財布!とかざっくりしか答えなかったら、どこのがいいのか探しておいてって言われるようになりました☆
ご主人に聞いてみたらいいかもですね!

• ふわふわ

ふわふわ

コメントありがとうございます!
    私が指定したものではなくて、自分が考えて、選んでプレゼントした!!!ってゆうのが好きなのかなとは思います😅
    私はあまり使わないと使わないの?悲しい😢って言われてしまいます、、、。そう言われると申し訳なくって使ってるよ〜〜🙂と言ってしまいます(笑)
    探しておいてって言ってくれるの良いですね😢✨✨✨

• 12月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そう言われちゃうともうしわけないですよね

• 12月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

すいません、途中でした💦
    また言われたら、私が言った方が欲しかったからな〜とか…言っちゃうかもです😅
    サプライズ、嬉しいけど、どうせ貰えるなら本当に欲しいものがいいですよね😅

• 12月15日
たけ

まっっったく同じです!!
似たような違うブランド買ってきて、プレゼントは相手を想って買うものであって、あんたがやってることはただの自己満だ!って言いました(笑)
すごく傷ついたみたいで、それからはなにも買ってきませんがお金はすべて私が管理してるので、欲しいものは自分で買います(笑)

プレゼンとは気持ちが大切
ってよく言いますが、私は違います(笑)

• ふわふわ

ふわふわ

同じような方がいて嬉しいです!!
    はっきり言ったんですね😳 違うもの買われるなら自分で買いたいですよね〜
    私ももう少しはっきり言ってみます!!!👌👌

• 12月15日
Sally

ご主人の意図がわかりませんね…あくまでもサプライズしたいのか…😭本人に聞いてみてください!

• ふわふわ

ふわふわ

サプライズが好きなんですよね〜
    自分が選んであげた!って思うのが好きなんだと思います💧

• 12月15日

それならば、もはや食べ物やお花をサプライズにして欲しいですね、、😅
旦那さんはサプライズしたいということですから、一緒に買いに行って買ってもらうっていうのはダメなんですよね😢

• ふわふわ

ふわふわ

それもありですね😅😅
    一緒に買いに行く制度にしてほしいです😢 頑張って話してみます!

• 12月15日
(´・ω・`)

うちは昔ハッキリ「好みじゃない」と伝えてからは、一緒に買いに行く制度です😂🙌旦那は使ってもらえないと意味が無いと分かってるみたいで😂😅

• ふわふわ

ふわふわ

やっぱりはっきり言うのがいいですよね😢 申し訳なくなって気に入ってるふりしてしまうんですよね💧
    はっきり言ってみます!!

• 12月15日