※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

防寒ケープを買おうか悩んでいます。車移動で5分程度歩くことが多く、ママコートだと寒いので、ユニバに行く際にも心配です。5分以内の外出なので、防寒ケープはもったいないでしょうか?毛布などで代用すべきでしょうか?

防寒ケープ買おうか悩んでます😢

いつもは車移動、駐車場まで2.3分歩くまたは支援センターまで5分歩く程度です。

ダウン80%のママコート持ってますが、
それでも寒いです。

それに来週ユニバに行くので、
ママコートだと寒いかなって思ってます。

普段出歩くのも5分以内で、防寒ケープはもったいないですか??
それか毛布とかで代用したほうがいいんですかね??

もったいないですかね😢

コメント

みーちゃんまま◡̈

お子さんの月齢的に防寒ケープ買うのは勿体無いと思います😰
毛布とかで代用した方が、これから先も使いますし良いと思います😳!

とっちママ

うちも車メインでしたが買いました🙆‍♀️
これからお正月を迎えるにあたって
神社のお参り⛩も行くだろうし
挨拶回りも外を歩くかもと思い☺️
二人目もできているので来年も使う気で3000円弱なら安いかと買いました🙌🏻
ベビーカーにも付けれるのでお腹出たらベビーカーメインなのでさらにいるな!となりました🤔
ユニバは海側なので夜になると冷えますよね😖
ほんとうに冬場出歩かないのであれば毛布で代用でもいいかと。