※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぺ太郎
子育て・グッズ

オイルヒーターを購入しようと思っていますが、加湿器は必要でしょうか?口コミでは必要ないと書いてありますが、本当に必要ないか知りたいです。使用経験のある方、教えてください。

暖房器具についてです☺

デロンギのオイルヒーターを購入しようと思っているのですが、加湿器は必要ないでしょうか??
ホームページの口コミ等では、加湿器いらず!って書いてあるけど、毎年冬の乾燥に負けてしまうので本当に必要ないか知りたいです(>_<)!

使用している方、使用していた方いらっしゃったら教えて下さい!!
よろしくお願いします❗

コメント

あび

寝室、子供部屋でデロンギ使ってますが、冬はやっぱりエアコン使わなくても乾燥してるので加湿器は付けてますよ⭐️

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

やっぱりそぉなんですね‼何もしなくても乾燥してますもんね(>_<)💡

デロンギ凄く良いなぁーと思っているのですが、使ってみて部屋の暖まり方とかは良い感じですか??✨

• 12月15日
  • あび

あび

エアコンみたいに風が出るわけではないので、じんわり暖かくなって良いですよ😊

• 12月15日
  • ほぺ太郎

ほぺ太郎

返信ありがとうございます😆
    さっそく購入の方向で進めようと思いますo(^-^o)(o^-^)o
    ありがとうございましたぁ(^∇^)✨

• 12月15日