※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

やっと9㎏になった男の子です⭐️ムーニーパンツタイプ Mサイズなんです…

やっと9㎏になった男の子です⭐️
ムーニーパンツタイプ Mサイズなんですが、オムツ替えをする時、写真のようにおへそが完全に見えています💦これは小さいんでしょうか⁉️

下に追加である写真は、テープタイプ Mサイズのつけたてなんですが、テープも、オムツ替えする時には、おへそが見えています。

どちらも、つけたてはちょうどいい感じで、サイズをあげたら緩くなるのかな…と、迷っています。

コメント

まち

ムーニー テープ タイプ Mサイズ
つけたての写真です。

deleted user

いずれLサイズは使うので買ってみて試してみるのも良いと思います😊

私だったらおヘソが見えたらサイズUPしちゃいます✨