※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもと違う行動をして不安。朝寝をせず、昼寝が長かった。2ヶ月半の混合育児で、夜は寝ていたが今日は早く起きた。これは普通のことでしょうか?

いつも8〜9時に寝かしつけたら早くて3〜4時 遅ければ5〜6時まで寝てくれていたのですが今日は11時半、3時半と起きてしまいました。混合育児です。今2ヶ月半なのですがこんなものでしょうか?😭
今まで夜は寝てくれていたので、不安で、、、

朝は7〜8時に起き夜は7〜8時頃お風呂9頃までには寝る様リズムつけをしだしました。

いつもと違ったことは
・朝寝をしなかった
・昼寝をいつもより長くした

コメント

はな

すごくちゃんと寝てくれるんですね❤️我が家はいいときで4-5時間寝てくれますが、基本三時間睡眠です!

  • ぷーま

    ぷーま

    寝てくれる日と3時間ペースの日があります😂

    • 12月15日
はる

うちはおととい2ヶ月になりましたが、1週間前から5〜8時間ぶっ通しだったのに今日は2時間で起きました😂同じですね💦
うちはいつもと違った時間にお出かけしたからかもしれません😅

  • ぷーま

    ぷーま

    昼夜逆転だけは嫌で😱

    • 12月15日
みなみ

うちもそんな感じです☺️
今日は8時間寝てくれてますが
昨日は2時間半とかで起きてきました!

うちの子は2~3日毎に
そんなサイクルがくるみたいで
今日はなんか眠り浅いのかなー?
くらいであまり気にとめてないです💦

  • ぷーま

    ぷーま

    深く眠って欲しいですよね😭

    3ヶ月なったら寝てくれますかね😂

    • 12月15日