※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

高校からの友達の誕生日なのでプレゼントをあげようと思うのですが、何…

高校からの友達の誕生日なのでプレゼントをあげようと思うのですが、何が欲しいか聞くとボディークリームが欲しいと言われました🤔
去年はジョンマスターのボディークリームとヘアトリートメントをあげていて今年はどこにしようか迷ってます😭
ロクシタンがいいかな?と思うのですがみなさん使ったりもらったりしていいな!というボディークリームありますか?私は薬局で安いものを買っちゃうので😅

コメント

ママリ

SABONもいい香りでおススメです☺️

• ひまわり

ひまわり

SABONのスクラブ前に使ってました😊いい香りですよね!すっかり頭から抜けてました!ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ

個人的にロクシタンが大好きなので
ロクシタン貰ったら嬉しいです💖
友達にも、ロクシタンの
ボディークリームをプレゼントした事がありますが、気に入ってくれたみたいでリピしてるって言ってもらえました🎶
いい匂いですよね◡̈⃝︎⋆︎*

パラオ

SABON、ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム、ポール & ジョー ボディ クリーム が個人的にはおススメです😁

♡ポテト♡

MARKS&WEBのボディーローションもらって使ってましたが、伸びが良くてにおいも強くないので使いやすかったです^o^