※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
家族・旦那

飲み会で帰りの遅い旦那をチェーンロックかけて締め出してやった!どこで…

飲み会で帰りの遅い旦那をチェーンロックかけて締め出してやった!
どこで誰と飲むとか、何時頃に帰るとかの報告がいつになってもできない旦那です。
ボーナス入ってぱぁと飲みたいだろうけど、夜中まで妻と子どもを家に残して心配じゃないのか!?
そんなことでこの寒空に旦那を締め出すなんて心の狭い妻だな、、ともう1人の私がささやいているけれど。でも今日こそガツンと言わないと!頑張れ私!!

コメント

MAM♡

連絡しなくてかえってこない旦那さんが悪いです!!

思い知らせましょう!!!👾👾

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨ガツンと言ってやりました😏👍落ち込んでいます😂笑

• 12月15日
ママでございます

やってやりましたね!
頑張ってください!!

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨ラインでもボロクソに言ってやりました😂笑

• 12月15日
みゆきち♡

いいぞいいぞーーー!!私も味方です♥️本当に男って自由な生き物でムカつくー!

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨ムカつきますよね😤父親の自覚をもて!と言ってやりました😏👍

• 12月15日
ママリ

チェーンロック…強いです!😂❤️
連絡しない旦那さんが悪いです。反省させましょう!

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨知り合って10年以上経ちますが締め出したのは初めてです😂落ち込んでました😏笑

• 12月15日
ぐるぐるぐる

わたしもやったことあります!
旦那は土下座してきましたよ笑

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨締め出しやったことあるんですね😂!同じ方がいて安心しました🙌

• 12月15日
まま

我が家ではあるあるです🤣
連絡なくて漫喫に泊まってそのまま仕事行く…なーんてこともしばしばです😂
もう慣れました(笑)

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😊✨何度言っても連絡なくて、、私も慣れてしまいそうです😂💦

• 12月17日