※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38wの妊婦で、産まれる気配が遠い。想定体重3500gで心配。早く会いたくて何かしてる?


今日検診でした(*^^*)38wの妊婦です☺︎


少しずつ、前駆っぽい
生理痛っぽい
痛みがあったにもかかわらず
産まれる気配が遠ざかってしまい、、、

内診でこのままだとまだまだかなあー
年内に間に合えばいいけど
んー厳しいかもなあって
先生にいわれました😢笑


ジンクスしたり、たくさん歩いたりはしてますが、、、
いつ産まれてきてもいいんですけど
いまの想定体重が3500で相当おっきくて
1人目も3710gの出産で、2日かかった為
少しビビってます( ; ; )笑


まあ健康に産まれてくれれば
何よりなのですが、、、w
皆さまは、早く会いたくて何かされたりしてますか?(*^^*)

コメント

みこたん

今日先月2人目を出産したママから
前の日にジャンプしたら翌日生まれたとききました😂
わたしも年内希望ですが、
それかいっそのこと1月5日とかになってくれたらいいんですけどね😂

さすがに上の子と正月迎えたいなぁーなんておもったり😂

  • りん

    りん


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    ジャンプ良いとか、悪いとか
    聞きますよね!
    病院によっては先生が言うとこもあれば
    ジャンプしたら胎盤が破裂?するみたいな事を言うところもあるみたいで

    みこたん様はされたんですか?☻

    そうですよね!😂
    私もそうです!
    一応予定日28なので
    すぎるならすぎるで3以降とかww

    • 12月15日
  • みこたん

    みこたん


    あ、そーなんですね( °_° )
    なにもしらず、すみません🙇

    わたしジャンプしてないです😂笑
    なんなら入院の準備やらなにもしてないです😂笑
    それで産まれてしまったら困るので😂笑
    用意もしよーしよーとおもい
    娘が寝たらと考えてたらわたしも寝転んで出来ず。笑
    いまもすればいいのですが布団でママリ見てました👀笑

    わたしは4日なんですが、なんか早く産まれそうな予感がして😂

    • 12月15日
  • りん

    りん


    いえいえ!そんな謝らないでください😱

    あー入院の準備とかも
    わたしもバタバタ最近しましたw
    まだ揃ってないですが、、笑
    中々進まないですよね( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ笑


    あーなるほど!なら5日に産まれるといいですね!
    わたしも絶対早く産まれる気がする!ておもってたのに今日内診でまだまだていわれてなんだか悲しくなってしまいました😂笑

    • 12月15日
  • みこたん

    みこたん

    いや、ほんとそれです😭
    どちらかとゆーと
    1ヶ月実家に帰るので
    上の娘のものがなにがいるかとかで
    てんやわんやです😂

    お産だけはほんとなにがあるかわかんないですよね😂

    • 12月15日
くりりん

私も39週になり、歩いたり、踏み台昇降したり、階段登り降りをしていたのですがなかなか進まず、1人目のとき散歩と床拭きをして破水したので2人目でもしてみたら破水しました。。
後、この日にお願いしたいってお腹の赤ちゃんにゆってみたのもよかったのかもしれません。
2人ともこの日がいいなぁとゆっていた日に破水したので!

  • りん

    りん


    お返事ありがとうございます♡

    お散歩は毎日してるので
    床拭きしてみようかなー(*^^*)

    おおお!そうなのですね!
    とってもママ思いな素直なお子様たちですね💗羨ましいです💗
    うちは1人目は産まれておいでー!ていっても
    全然産まれてくれませんでした!笑😂

    • 12月15日