※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
その他の疑問

妊娠中でもなく、授乳中でもないのですが、産後10 ヶ月たった頃から鼻の…

妊娠中でもなく、授乳中でもないのですが、産後10 ヶ月たった頃から鼻の調子が悪く両方の鼻の中がただれて?いて、かさぶたが出来ている状態で、触ると痛みます。。
それが原因なのか、煙もないのにずっと煙たい臭いがするんです・・
我が家に喫煙者はいませんし、火事が起きてる、、って事もありません。
こんな方いらっしゃいますか?
耳鼻科に行けば良いのですが、なかなか行く暇がなく(;´д`)
近々行こうとは思っています!

コメント

ドリアン

蓄のう症かも…膿んでるのが臭いになってるのでは?
マスクしてみて保湿してみては?
一番いいのは病院へΣ(o>艸<)

YY

早く病院行った方がいいと思いますー😭
かさぶたできてることよりも、
嗅覚に異常があることがやばいかも!
嗅覚って一度狂うと直すのに時間かかるらしく、
わたしも風邪の時に無臭になってしまってから、嗅覚が正常に戻るまで年単位の治療しました!しかも今でも完全には戻ってないです😭
傷はすぐ治るけど、嗅覚直すの大変ですよ!!
食材が腐ってるか?
部屋が何の匂いがしてるか?
それがわからないと結構生活しんどいです😭