※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

アデノウイルス、、、どのくらい高熱続きましたか?やっぱり上がったり下がったり何ですかね??

アデノウイルス、、、
どのくらい高熱続きましたか?

やっぱり上がったり下がったり
何ですかね??

コメント

みー

明確ではないですが、多分アデノウイルスだったと思います💦
熱が上がったり下がったりで6日続きました。のどの点々が治るまでは熱も下がりにくいとききました!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

やっぱり上がり下がりあるんですね😭うちの子は木曜の朝から熱があってもうすぐ3日目です💦夜も細切れ睡眠で😰それでもご飯も食べるしミルクもめっちゃ飲むのでまだ安心してますが高熱は不安ですね。。。

まだ白いの喉にあるみたいなのでもう少し続きそうです😵

• 12月15日
あお

先週上の子がかかり、木曜の夜から日曜までは上がったり下がったりしていました😰四日間くらいですかね…
食欲は月曜日まではあまり無かったですが、火曜日は保育園に登園できましたよ。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

木曜朝から熱が上がったのでもうすぐ3日目に突入します😱食欲はまぁまぁあり、ミルクもゴクゴク飲んでるのですがやはり夜は細切れ睡眠になってしまって💦今あまりはぁはぁ辛そうなので座薬入れたところです。あまり使いたくないのですが、かわいそうですよね😭

解熱後2日で私も火曜あたりから預けれたらいいなぁ😭

• 12月15日