※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

生理中のお風呂中に出血しないのは本当でしょうか?湯船に入っている間は出ないという情報を見かけたけど、本当か分からない。冬はシャワーだけだと寒いから、詳しい方に教えてほしいです。

生理中のお風呂なんですが、湯船に使ってる間は出血しない(?)のはほんとですか?😱💦

タンポンを使ったことがなく、旦那にお願いすることも出来ないのでママリで調べていたところ、湯船に入ってるときは出ないっていうのを結構目にしました( ゚д゚)

冬になりシャワーのみで出るのはやはり寒いので分かる方いたら教えてください😣

コメント

オレンジミント

水圧で流れてこないみたいですね🤔
私は生理中寒くても湯船に浸かるのは控えてました😅

バルタン星人

私は湯船でも出るときは出ますね!

ママリ

私は、湯船に赤いものがあるのを見たことがあるので、出てると思います💨

水泳部でしたが…水の中では出にくいですよ!あくまでも【出にくい】ですが(^_^;)
でもまぁ湯船の中では出にくかったとしても、湯船に入るまで…と、お風呂からあがる時に出るので汚しちゃう事もあります。

はじめてのママリ🔰

嘘ですよ!笑

糸のように細~く
赤い血が出てきます😂

いもえも

私も何回かでて赤い血のかたまりがふよふよしたことあります💦

タンポンは紐がお湯の水分をすってしまうの紐を伝って血液が滲み出るようになりよくなかったです😩

だからそれからはぎゅっと股に力要れて入ってました😓

今は産後でまだ再開してないけど再開したらどうしよう😖💧

大量ではないけど少し出てくる時あります!

ママリ

わたしは入浴中は出てきません!
ただ上がったとき洗うと一気に出てきます(笑)

☔️

まとめての返信ですみません💦
皆さんありがとうございます!
やはり多少出ますよね😂😂

麗

私は湯船に浸かっていても、出る時は出ちゃいますね😅