※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

あーーすっきり!こんな大喧嘩初めて。泣いたのも初めて!お互い言いたい…

あーーすっきり!!
こんな大喧嘩初めて。泣いたのも初めて!
お互い言いたい放題いって何も解決せず
ていうかただ私は子供のお風呂入れてくれるだけでいい。
週2回ぐらいお皿あらってくれても、、、の話だったのに
だって子供3人毎日お風呂大変なんだよ!
「大変なのわかる?」「うん」
じゃあ入れてよ
仕事かえってきてご飯の用意
離乳食はあげるのに時間かかる
お風呂も私、皿洗い私、保育園の準備、台所の片付け
みーーーんな私
その間旦那コタツはいってゲームかテレビ
子供の相手0
ここまで言い合ったら吹っ切れました!
もう旦那はいないと思うようにする
なので旦那に家事育児は私の仕事です
もう自分でします
私は私で頑張るので
あなたは仕事頑張ってください
夫婦、家族の義務はお互いきちんとしましょう
といって今同じ部屋にいます
もうここまでいって言われたら
仲良くとか無理
とかいって別れるとかはないです
まあ1人で3人は大変だけどね
もうすっきりしたよ!
なんか母親の強さだなと思いました
あーーすっきりした

コメント

✩

育児お疲れ様です。

私の旦那も手伝ってくれず、
ゲームばっかりです。
なので早い段階で手伝って
もらうのはあきらめました。

育児に協力的な旦那さん
うらやましいですよね。


でも子供はすごくかわいので
それだけが救いですね。

お互い頑張りましょう!!!

  • ポッキー

    ポッキー

    星さんもお疲れさまです !

    子供達は凄く可愛い!!
    喧嘩してもご飯作らないとかはしません
    仕事はきちんとしているので
    というか「俺は仕事してる、稼いでる」ていう発言ばかり
    なのでもう夫婦も仕事と思います
    それ以外は知らんぷりです

    • 12月14日
deleted user

毎日お疲れです!
うちの旦那も何もしないです。でもとうに諦めました。それに育児には口出しして欲しくない!
たまに意地はって寝かしつけしてみたり→子供ギャン泣きでした。
ホント、うざいから!
どっか単身赴任でもしないかと思ってまーす。
お互い気楽に頑張りましょうね