※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

つわりがひどく、ご飯の準備が苦痛です。楽チンなご飯やレトルト、冷凍食品、食材などありますか?

つわりがひどくご飯の準備がほんとに苦痛です。旦那と子供の分、これよかったよ!てゆう楽チンご飯やレトルト、冷凍食品、食材なにかありますか?😢

コメント

み

レンチンご飯、レトルトカレー、レトルト親子丼、レトルト牛丼、レトルト中華丼、カップラーメン、インスタントラーメン、冷凍うどん、ここら辺はかなりストック買ってました😣

子どもはスーパーの惣菜や
ベビーフードに頼ってました😭
冷凍の野菜など使って
スープなど気合いで、、
旦那は買ってきてもらいました。

ま

コープの個配のレンチンだけで食べられる冷凍の魚(サバの味噌煮や赤魚の煮付けetc)、冷凍の味付きチキン、揚げ焼きするだけでいいおかずはほんとに楽でした!
お値段は自分で作るよりやや高いですがつわり中はほんとに助かりました。

注文したものが届くのが翌週になってしまうのが少し残念ではありますが...😭

ゆとり育児万歳

和えるだけのパスタソース
めっちゃ使ってました😆
後は鯖缶も良かったです✨
最終、鼻にティッシュ詰めて
ご飯作ったり子供に離乳食あげてましたw
今凄くお辛い時期ですよね😭
お大事になさって下さい🥺