※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

子供をお風呂に入れた後旦那はゲームに夢中。そしてリビングで爆睡。こ…

子供をお風呂に入れた後旦那はゲームに夢中。そしてリビングで爆睡。
ここ最近ずっとそのリズム。携帯壊したろかって感じ(笑)
ゲームに負けてんのか知らないけど
1人で携帯に向かってチッとか舌打ちして馬鹿なんじゃないとしか思わないw
必要事項以外の会話なんていつからしてないだろう...
夫婦終わってるなぁ〜と我ながら心底思います😅
会話したいとも思わないし正直何事も頼りにしてませんが😳そんな風に思う旦那でも生活させてもらってるので、そこは感謝してあまり文句言わないでグッとこらえること多いです...

愚痴失礼しました😱😱

コメント

ぽん

めっちゃ分かります( ;´Д`)

うちの旦那もスマホゲームばっかして暇があればyoutubeとかであまりにも非協力的な態度がムカついたんで1週間口聞かなかったです( ´~`)

話し合いしたくなかったので夜な夜な旦那の嫌なとこメモに書いて読ませたら反省したのか少しだけ改善されました(^-^)笑

家族のために仕事してくれてるから我慢しなきゃって思ってたけど我慢できない部分もあったので…( ;∀;)
育児だって大変だし相談したい事もあるのにスマホばっかりいじられると悲しくなりますよね…