※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分は飲み会やらなんやらで自由に出かけられつつ、帰宅後は何もかも片…

自分は飲み会やらなんやらで自由に出かけられつつ、帰宅後は何もかも片付いてて寝るだけでいいよね!

私はたまーに頼んで気晴らしに出かけて帰宅後、家事ぜんぶ残ってる!旦那寝てる!

せっかく気晴らししたのになんだか余計に疲れる。

出かけさせてくれるだけありがたいと思わなきゃいけないのかな!
そんなのもおかしいと思うけど(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは話し合いですね🙄
これとこれとこれやっといてくれるかなー…って言わないと男って動いてくれない気がします…。

• ママリ

ママリ

言わないと動かないし、言ったことしか動かないですよね😒
    更なる話し合いが必要そうです😂

• 12月14日
♡062105♡

とってもわかります!!!!
仕事休みの日でも私は家事沢山しなきゃ!!とバタバタなのに、旦那は休みの日は少しだけ家事したらあとは、ゲームしたり寝たりと自由な時間多いよな~と凄く不公平に感じます( •︠ˍ•︡ )

• ママリ

ママリ

基本的な家事すれば、俺は超協力的!な顔されてイライラしますよね😂
    細かな家事はしたことないくせに!
    日々不公平さを感じてます🤣

• 12月14日