※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊活

妊活中の食事や生活に気をつけたいです。妊娠しやすい方法や成功体験を知りたいです。

初めて投稿します❣️妊活を始めてまだ一カ月ですが早く子供が欲しいです😊妊活中に気をつけることあったら教えていただきたいです。食べ物とか生活面でこれをしたらできやすいとかこれをして妊娠しました。っていうのがあれば知りたいです☺️
よろしくお願いします❣️

コメント

mママ

私はお腹をあっためてました!
腹巻と靴下やってました!

• 綾

ありがとうございます☺️
    身体を冷やさないよう参考にさせていただきます😊💓

• 1月24日
けむたす

私は妊活のために仕事を辞めました!
通勤のストレスが良くないのかなーって思ったりしたので…
あと、シャワーだけの生活だったのをちゃんとお風呂に入ってあったまってから寝るようにしました。
卵管造影検査後ができやすいと聞いていましたが、検査後に排卵促進の注射をしたら、本当に妊娠に至りました(*^_^*)
仕事を辞めて2ヶ月でした!
3月に出産予定です(o^^o)
綾さんも無事お子さん授かれることを祈っています♡

• 綾

おめでとうございます✨
    私も今年の三月で退職しますが4月から新しい職場で今度はパートになります。今より仕事量が減るので妊娠できるかなと思っています😊シャワーからお風呂にすぐに変えます❣️
    ありがとうございます☺️

• 1月24日
あけやんやん

ネットで調べるとでてきますが、人参とリンゴのジュースは、妊娠ジュースといわれています。
私は生理が2ヶ月に一度しかなかったですが、ミキサーでジュース作ってのみはじめたら生理が1ヶ月周期になり、三ヶ月後に妊娠しました(^O^)
時間あれば試してみてください★

• 綾

初めて聞きました❣️効果もてきめんですね✨ありがとうございます😊作ってみます💓

• 1月24日

勤め先の老人ホームで、90近いおばあちゃんが「温めた牛乳にきな粉を溶かして飲みなさい」と言っていました。実践して数ヶ月後に見事妊娠(*^^*)すぐ報告しました!

• 綾

最近ホットミルクにハマってて毎日飲んでるので今度はきな粉入りにしてみます💓ありがとうございます✨

• 1月24日
のこ

不妊治療中に病院で良く言われてたのは、身体を冷やさないことでした( *>ω<*)/♡
元々平熱が35.5℃くらいと低く、36℃台のほうが妊娠&妊娠継続に適してると言われてました(๑>ω<๑)
不妊治療中も今も足先をさわると冷え冷えなのですが、ねる時に靴下(締め付けるのは血行悪くなるので×)はいたり、湯たんぽ使ったり、夏は常温の飲み物・冬はポカポカの飲み物飲むようにしたら、平熱が半年で36.5℃までなってました(*^^*)
そこから3ヶ月くらいで妊娠しました(*^^*)

• 綾

ありがとうございます✨
    私も平熱が35℃台なので身体を冷やさないよう気をつけます😊

• 1月25日
まのん

季節関係なく、冷え対策です!
飲み物は夏でも常温〜温かいものしかのまなかったりしました。ルイボスティーおすすめです❤️

• 綾

昨日ルイボスティーをスーパーで買おうとしたらなくて😰 どこで売っていますか❓

• 1月25日
  • まのん

まのん

スーパーなかったですか?伊藤園のルイボスティーはわりとどこでもおいてありますよ。あとはドラッグストアや赤ちゃん本舗などのベビー用品が売ってるお店はどうでしょうか。

• 1月25日
  • 綾

ありがとうございます☺️いろんな店舗を探してみます❣️

• 1月26日
  • 綾

ルイボスティーを薬局で見つけて毎日飲んでます😊💓

• 1月30日
りっちゃん

皆様と同じく冷え対策です!氷は一切入れませんでした!
あとお酒を控えたらすぐでした!

• 綾

ありがとうございます☺️身体を冷やさないよう気をつけます😊💓

• 1月25日