※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YC
妊娠・出産

シャワー後に息切れすることがあり、切迫で安静にしていたため体動かすと疲れる。臨月で出産できるか不安。他の妊婦の経験を知りたい。

シャワー浴びて体拭いて洋服着る。
それだけで息切れしちゃう😭
1人目はこんなにまでじゃなかったけどな😂

切迫で3ヶ月安静にしてたってことも
あるのかな😭💦
今日久しぶりに体動かしたせいなのか。
(って言っても家事や育児再開したまで)

今から臨月ってのに
こんなんで出産できるのだろうか…

妊婦のみなさんはどうでしょうか?笑

コメント

a.

私も切迫で2週間半くらい入院してたんですが、思ってたよりかなり体力落ちててビックリしてます😅
体力ちょっとでも戻さないと!と思って入院前に普通に歩いてた距離歩こうと思っても途中でしんどくなって引き返しました😂😂

• YC

YC

ほんと、体力の落ち具合にビックリしてます😢
    普通に動いている妊婦さんが羨ましすぎます😭💦

• 12月14日
🐒

私も切迫で2ヶ月自宅安静中です👶🏻
シャワー浴びて体拭いて1回横にならないと動悸と息切れやばいです😂
検診で内診終わってズボンはくのでもきついので、出産の時体力持つか心配です😂

• YC

YC

分かります😭😭
    私も髪の毛濡れたまま一度横にならないと乾かす事もできず動けません💦
    無意識にお腹をかばってるのか腰も背中も凄く痛いです😂
    早く産みたいと思ってます😵

• 12月14日
ママリ

毎晩毎晩お風呂の前によし!って気合い入れなきゃ入れないです😹いつからバスタイムが重労働になってしまったんだろうw

• YC

YC

ほんと気合い入れなきゃしんどいですよね😭でも入らないわけにはいかないし😭重労働ですよね💦

• 12月14日