※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

隣の家の子供が夜騒いでおり、以前は大きな喧嘩もあった。警察に通報したが対応なし。自分もつわりで疲れてイライラ。

あー。隣の家の子供の鳴き声と、暴れる音?が毎晩聞こえます。少し前はかなりのヒステリックな奥さんの声が聞こえ、夫婦喧嘩がすごかったです。大家に言っておさまったものの、その声を聞いていた子供がヒステリーのように泣きまくってます。
1度警察にも通報しましたが、現場でないと何も出来ないと言われ、特になにかしてくれるとかなかったです。
私も、つわりで体がだるかったり眠気が酷いのですがなかなか休めずイライラしてしまいます(¯―¯٥)

コメント

ままりも

わかります〜‥
ご近所の子供の叫び声とか、ヒステリックなおばさんの声とか普通じゃないのは困りますよね😓

つわりでしんどいときは特にイライラしますよね😓

• ちびてつ

ちびてつ

ほんとそうなんですよね。
    しんどい時こそ気になるみたいな😅(笑)

• 12月14日
かれん

すごいわかりますー(;>_<;)
一度気になるともぅだめですよね。

なんども大家さんにいいました。
謝って挨拶に来てくれるもおさまりませんでしたが(´д`|||)
結局家買ったんで引っ越しましたが。。

私イライラしすぎて(上の人だったのですが)クイックルワイパーで上をどんつき反抗しました(笑)
した直後は少し収まりましたが(笑)

• ちびてつ

ちびてつ

そうなんですよ(¯―¯٥)
    私もたまに隣の壁どんどんしますが何も変わりません(笑)

• 12月14日
a...

子供の泣き声に関しては仕方ない時もあるので、何とも言えませんが…。
虐待されてる⁈って感じならば通報した方がいいですね。夫婦喧嘩は頻繁にしてるならば迷惑だと通報するくらいしか💦
以前アパートの時は夫婦喧嘩が凄い方がお隣さんで近所の方が通報してました。

• ちびてつ

ちびてつ

仕方ないなと思う時もありますが、明らかなんかすごい音聞こえるって時があって子供大丈夫!?って感じです。
    お母さんが家の玄関からおもちゃ投げ飛ばしてたり(¯―¯٥)
    やはりみなさん、家ではゆっくりしたいですもんね…

• 12月14日
  • a...

a...

うちは嫌すぎてさっさと家買って引っ越しました。笑
    んーそれは虐待では無くて…何ですよね⁈でも余りにも酷くて時間帯とかわかるなら警察に伝えて見回りとか頼めないですかね💦

• 12月14日
A.M

子供の泣き声は生まれてからお互い様ってなると思います😭
想像以上に泣きやませようと必死でも泣きやまないときなんてしょっちゅう起きることなので😱💦
ただ、周りに聞こえるほどの夫婦ゲンカはやめてほしいですね😭💦
つわりでしんどいときだと思いますが
これからもっと寒くなりますし実家に帰れるときは帰ったりして休ませてもらって無理しないでくださいね!!

• ちびてつ

ちびてつ

そうですよね(›´-`‹ )
    泣くのは仕方ないと思います。
    子供追いかけ回して壁揺れるぐらいなにか物音聞こえたり、玄関からおもちゃ投げ飛ばしたりしてるので、お母さんも大丈夫かな?って感じです(¯―¯٥)

• 12月14日
ほっしぃ

私と全く同じ状況です、。!隣の夫婦がうまくいってないのか、以前、めちゃくちゃすごい夫婦喧嘩(女の人のヒステリックな声!)と争う物音?が聞こえて、旦那が出てったみたいで奥さんが警察を呼んだのか真夜中に警察も来ました。。それ以降子供の泣き声しか聞こえませんが、私はあまり気にしないようにしてます!!暴れる音も分かります!どうやったらそんな音出る?ぐらいの音が頻繁に聞こえます。。

• ちびてつ

ちびてつ

同じですね(›´-`‹ )
    ヒステリックな声って結構ストレスですよね。
    気にしないようにしてるのですが、なんか無理な時もありますね(¯―¯٥)

• 12月14日
めろんくりーむ

子供は年齢月齢によってはすごく泣くし、うちもイヤイヤ期なので虐待を疑われそうなくらいギャン泣きされます!もちろんなだめますが、ダメなことはきっちり怒るので、声だけ聞いてるとこわいのかな?!

正直アパートならしょうがないです。うちも2階ですが、下の階のお子さんの走る音ですら結構聞こえるくらいですから(笑)

でも夫婦喧嘩の声は嫌ですね😅

• ちびてつ

ちびてつ

そうですよね。泣くのはしょうがないと思います。
    お母さん、大丈夫かって心配になる時の方が多いですね。夫婦喧嘩も物凄いし、ヒステリックになるほどなんで心配になります。(¯―¯٥)

• 12月14日
ちあち

子供の泣き声や走り回る音は仕方ないかなと思います😅
アパートだと、騒音はあるあるだと思いますので、戸建の借家か、いっそ戸建の購入も検討されてはいかがでしょう?