※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。茶色っぽい血が混ざり、トイレでピンクのおりものが続く症状が出ています。これがおしるしでしょうか?初産で不安です。

37w1dです。
今日起きたらおりものに茶色っぽい血が混ざってる感じで、そのあとも何度かトイレに行くたびペーパーがピンクになる感じが続き…
これはおしるしと考えていいのでしょうか🤔
お腹が下がってる感じもなく胎動も普通にあります💦
初産なので全然わからずソワソワしてます😭

コメント

💜

それはおしるしだと思います🤔
私も産まれるまで胎動ありました!むしろ頭出そうな時も元気に動いてました🤣
正産期ですもんね!いつ産まれてもおかしくないですね😍がんばってください👶

  • れな

    れな

    おしるしからどのぐらいで陣痛くるんですかね🤔
    元気な子だったんですね🤣笑

    頑張ります😤✨

    • 12月14日
  • 💜

    💜

    おしるしきて次の日かその次の日か曖昧なんです😭
    友達はおしるしから1週間って言ってました!
    不安ですよね!陣痛に気づけるかなってずっと思ってましたけど、分かりました😂きっと分かります😊
    陣痛辛かったですけど、絶対終わりあるからって言われて乗り越えることができました!がんばってくださいね😊

    • 12月14日
みなみ

おしるしだと思います!
私も産まれる直前まで胎動ありました(・∀・)!!
そしてお腹も全く下がらないままお産になりましたー☺️🍀
楽しみですね🎶元気な赤ちゃんが
無事産まれますように🙏💓

  • れな

    れな

    やっぱりおしるしですかね😳
    お腹下がらないと出てこないもんだと思ってました👀
    ありがとうございます☺️
    頑張ります🙋‍♀️💕

    • 12月14日