※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんはボタンが多い服を嫌がることがありますか?気に入った柄のロンパースをワンサイズ上で購入しようか迷っています。

寝返りやずりばいが始まると、赤ちゃんはボタンがたくさんあるカバーオールやロンパースを嫌がりますか😣?
気に入った柄のロンパースがあり、ワンサイズ上も購入しようか検討中なのですが…。

コメント

千香

うちの子どもは何を着ていても御構い無しに寝返りやずりばいしてます٩(*˘ ³˘)۶

• はるママ

はるママ

そうなんですね💡
    母から嫌がるわよーと連発され、迷っていました。気にせず動いてくれるのを期待して購入しようと思います!

• 12月14日
  • 千香

千香

セパレート着てても肌着はロンパースなので嫌がるとかは今のところないです😀
    寝返りやずりばいするのが楽しみですね( ∩ˇωˇ∩)

• 12月14日
姉妹mama♥

嫌がるというより
とにかく動きたい!って感じなので
寝返りされちゃー戻して
ズリバイで動いちゃー戻してまたボタン止めて
の繰り返しです😆😆

• はるママ

はるママ

着せ替える時に動いてしまうんですね!ボタンを全てとめるのが難しそうですが、ロンパース卒業の前にもう少し着せてみようと思います💡

• 12月14日

最近ズリバイ始めたようです😳
何着てても何下に敷いてても気にせずにコロコロずりずりしてますよー
着脱、真ん中の方が楽ですよね🤣

• はるママ

はるママ

かぶせるタイプが苦手で…。ボタンも面倒になってきましたが、着せやすくて😀うちの子もコロコロしてほしいです!

• 12月14日