※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃんmama♡
妊娠・出産

子どもの名前を『恋夢』と書いて『こゆめ』と付けることを考えています。『恋』を含む名前はいかがでしょうか?読み方は大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

子どもの名前を『恋夢』と書いて『こゆめ』と付けようかと考えています。
小夢だと苗字との画数があまりよくなくて(´×ω×`)
名前に恋つくのって、どうですかねー??
この字で読めますかね?
アドバイスください。

コメント

ガーベラ❤︎

花恋でかれんちゃんとかいますよ!
こゆめと読むのは正直難しいのかな〜と思いますo(>_<*)o
でも意味のある名前ならいいと思いますよ💓💕

NaNa⑅︎◡̈︎*

私の友達の子は
聖恋で セレンちゃんとか居ます‼️
恋夢でコユメちゃん可愛いですね‼️
ちょっとキラキラっぽいですけど✨
一生懸命考えた名前なら
何でも素敵です❣

deleted user

すみません、私だったら恋はつけないです(>_<)

恋で「こ」とは読まないので、「れんむ?こいゆめ?..こゆめかな?」という感じでした💦

恋の意味は「異性に惹かれること」ですし、下心といいますし。

「こゆめ」とつけるなら画数が悪くても小夢ちゃんにしますね!画数が気になるなら漢字3文字にします(^^)もしくはぶった切りですが、心夢ちゃんの方がまだましかな?と思います(>_<)

ゆめ、ゆめか、ゆめこ、ゆめの、ゆめな
など他の響きは変ですか?

お節介だったらすみません(´・_・`)