※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんはベビーベッドで寝かせるか、布団で親子で寝るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

現在生後2週間の娘がいます!

今は里帰り出産で実家に帰っており、娘はベビーベッドに寝かせています!

しかし家に帰ったらベビーベッドで寝かすべきか、それとも布団で親子で川の字で寝ようか迷っています。

ちなみに今家はベッド寝ています💤

みなさんはどのように寝ていますか??

コメント

みい♩

添い寝してたんですが、背中やら腰やら自由に動けないことでメッチャ痛くなって
ベビーベッドに寝かせてます。
添い寝の方が夜中の授乳とか楽チンなんですが、潰さないかなー?という心配もあってベビーベッドでなるべく寝かせてます♡
ベッドで寝はるなら、ベッドのがよさそーですよっ☆

だんご

布団で寝かせてます٩(ˊᗜˋ*)♡
この時期だと一緒に寝た方が子供も自分も暖かい気がして(笑)
うちは添い乳して寝かせてるのでそういう意味でも布団の方がいいので布団で寝てます♡

なこ

最初はベビーベッドに寝せていましたが、一緒の布団で寝たほうが良く寝るのでベッドは片付けちゃいました(>_<)

りりなせ

うちは2人共ベビーベッドで寝てくれなかったので一緒のベッドで寝てます(^-^)

せっかくベビーベッドがあって寝てくれているのであれば、ベビーベッドでいいと思いますよ!うちは物置状態になってしまっているのでもったいないかぎりです…