※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

凄い呟きなのですが、妊娠発覚して旦那と親にいつ報告する?と話していて…

凄い呟きなのですが、妊娠発覚して旦那と親にいつ報告する?と話していて、私はすぐ言おうと思っていたのですが、旦那の方が年明けてからでいいんじゃない?っと言ってきたので、まぁいいっかぁーっと流してたのですが、今日旦那が電話しているのを横できいてたら、電話先で『今忙しくて、2人目もできたんで…』っておい‼︎
何知人に言ってんの⸜( ⌓̈ )⸝
まだ安定期でもないし、親にも言ってないのにちょっとイラっとしました(๑•̀o•́๑)
ありえますか?

義母には前回安定期前に報告したら、いろんな人に言っていたので言いませんが😱

うちの親には言おう‼︎ってなるよねっ💦
言っていいですよねっ( ̄^ ̄)

コメント

pipi

子は親に似るってこういうことですね😂

  • もっち

    もっち

    ですよねっ。゚゚(´□`。)°゚。
    困ったものです💦

    • 12月14日
りんりん

うちの旦那も色んな人に勝手に言っててムカつきました!
しかも初期に絨毛膜下血腫なってたからもしかしたら流産しちゃうかな?😢って不安だったのに💢
勝手ながら嫁親には嫁のあんばいで言っていいと思います😆
協力してもらったり愚痴聞いてもらったりするし😊笑

  • もっち

    もっち

    やはり安定期じゃないと不安ですよねっ⤵︎
    自分の親は常識はある方なので、旦那がいない日に報告しようと思います٩(°̀ᗝ°́)و

    • 12月14日
h_k❤︎

うちの旦那も職場関係とか早くから言いますね〜😩まぁ悪阻がひどくて有給使ってもらってたのもありますが💧

  • もっち

    もっち

    なるほど(。ŏ_ŏ)
    旦那さんわざわざ有給使ってくれたんですねっ👀
    うちの旦那は話題のみですねっ💦

    • 12月14日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    でも実母より義母に先に知られるのは嫌なので、一番先に言いました😁

    • 12月14日
  • もっち

    もっち

    ですよねっ、私もそう思っていて( ´艸`)
    年末前に報告しようと思います✨
    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 12月14日
ruru

私1人目も2人目も旦那より先に自分の家族に言いました😂
特にそれをどうこう言われたことはないです💦
自分の親や姉なら相談もできるし先に言いました🎵

  • もっち

    もっち

    やはり自分の親にすぐ言いますよねっ( ´艸`)
    愚痴やら相談やら気軽に言えますよねっ‼︎‼︎

    • 12月14日