※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

初診は予約できず、健診は完全予約制とのこと。HPには直接電話をと書いてあったが、わかりにくかった。行ってショックを受けた。

初診は予約できないってHPに載ってたから直接行ったら健診は完全予約制ですって言われた💦
そんなーー😱
HP見直したけど、下の方に直接お電話って載ってたけどわかりにくいは😥😥
私が悪いがせっかく行ったのにショック😓

コメント

きの子

赤ちゃん連れての病院はただでさえ大変なのに二度手間になってしまいましたね😣
もう少し大きく書いておいてもらいたかったですね😞

• まる

まる

完全予約制なら完全予約制と明記してほしかったです😱
    二度手間になっちゃいました💦💦

• 12月14日
くまちゃん

お疲れ様です😣
ホームページの記載わかりにくい病院ありますよね💦💦
私も子供の予防接種の予約しようと思ってホームページ見てわからなくて電話したら、診察券作ってもらわないと予約できないので作りに来てくださいと冷たく言われたことあります😓

わかりやすく書いといて欲しいですよね💦💦

• まる

まる

電話して冷たいならわかりやすく書いといてよって思いますね💦
    私も今日事務の人に冷たく言われたのでさらにショックでした😥

• 12月14日
♡

記載わかりにくい病院ありますよね😭
私は里帰り出産だったので先に分娩予約だけして診察はまだ先かと思って電話したらなんだか通院しなきゃ分娩できなさそうな雰囲気で里帰り出産なんですがと伝えたら紹介状がないと分娩、診察予約できませんとかしか言ってくれずどうゆうこと!?って思って結局違う病院で分娩予約しました😱

• まる

まる

返信を間違えて投稿してしまいました💦
    すみません😭

• 12月14日
まる

私も違うとこにしようかなと思いました😅
経験談が聞けて今日のショックが和らぎました😭