※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
妊娠・出産

友達の入院中、差し入れに何が喜ばれるか教えてください。食べ物は不要です。

切迫で入院している友達に会いに行く予定なのですが、皆さんなら差し入れに何をもらったら嬉しいですか?? 食べ物はたくさん旦那さんが買ってきてあるみたいです😌

コメント

ぴー✧

入院中ってする事ないので
ベッドでも読める雑誌を3冊くらい
持っていったことがあります*\(^o^)/*

• 綾奈

綾奈

雑誌ですね✨
    ありがとうございます😊❣️

• 12月14日
みん

切迫で入院してました!
暇つぶしになる雑誌類うれしかったです✨
ルービックキューブとか暇つぶしになるから以外と楽しかったです(笑)

• 綾奈

綾奈

雑誌ですねっ✨ ルービックキューブ❣️ 意外にはまりますかね😌✨

• 12月14日
るか^ ^

ストロー付きの飲み物が嬉しかったです!♡切迫だと起き上がるのも負担になるのでストロー付きは助かるし、私は友達や母が買って来てくれた鉄分葉酸入りの飲むヨーグルトはありがたかったです💓
あとは雑誌ですね!♡

• 綾奈

綾奈

ストロー付きの飲み物ですね✨ やっぱり雑誌は嬉しいんですね! ありがとうございます😊❣️

• 12月14日
まま

入院が長かったら、なんか困ってる事ない?何か必要なものあったら買ってくよ!と言われるのが一番嬉しかったです。
ちなみに私は、入院が長かったので化粧水が足りなくなって旦那に言ってもわからないし、友達に買ってきてもらいました!
暇だから小説を貸してもらったりもしてましたー☺

• 綾奈

綾奈

そうなんですね✨ そうやって聞いてみます!😌 小説もいいですね✨

• 12月14日
♡すんじょ♡

雑誌は嬉しいですが
寝たままだと小さめの本の方が嬉しかったです!
大きすぎると結局ベットをあげて読まなきゃいけなくて😭見づらいので😂

• 綾奈

綾奈

そうなんですね✨
    小さめの方がベッドでも読みやすいですもんね!
    ありがとうございます😊✨

• 12月14日