※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンち
妊活

妊活中で生理が遅れて不安。フライング検査で陰性。期待と不安が入り混じる中、励ましを求めています。

ちょっと励ましてほしいです😢

2人目が欲しくて妊活中です。
でも、主人が仕事で遅かったりいないことが多いのでなかなか思うようにいきません…婦人科にも通っていますが排卵日もなかなかうまくつかめておらず。

先月25日にタイミングをとれ、11日が生理予定日でしたがまだ生理が来ていません。基本生理は早めかぴったりには始まるので、遅れていること自体にそわそわしてしまっていて、昨日フライング検査してしまいました。けど全く真っ白の陰性でした…(ドゥーテストでしました)
そして今日の朝、基礎体温が0.3ほど下がっていました。
あーただ遅れているだけか、こんな時に限って珍しく遅れて、私に淡い期待を持たせて落ち込ませるのか〜と私の体の気まぐれに怒りたい気分。。。

そう思いつつ、まだ生理が来るまでは期待を捨てきれない自分もいます。

でももし妊娠していれば、生理予定日2日過ぎてフライングしたところで真っ白ってことはないですよね…なにかしらうーっすらでも出るもんですよね…

基礎体温も下がったことだし、希望は0に近いとは思うんですが…どなたか励ましてくださる方がいらっしゃいましたらお願いします😭😭

コメント

ドナルド・ダック

私も2人目妊活中で不妊外来通っています!
タイミング自体は数ヶ月とってますが何にも変わらずで
1人目の時と同じ病院にかかるようになりました😊

まだ今期からなので気持ち的には明るいですが
やはりふとした瞬間に「本当にできるのかな」の不安に思うことはあります…

期待しちゃいますよね💦
私も一発でできたらなぁーと淡い期待を抱いてます😂😂
お互い妊娠してますように💕

• モンち

モンち

同じ2人目妊活中なんですね😊
    勝手に親近感です💓

不安になりますよね…
    いつできるのかなぁと😔
    周りが2人目できたと報告を聞けば聞くほど焦りも出ますし💦

赤ちゃんを授かるということはやはり奇跡なんだなぁと改めてひしひしと感じてます!
    お互い頑張りましょう♥️
    赤ちゃんが来てくれますように😍

• 12月14日

遅れたら期待してしまいますよね💦
私も遅れることそうそうないので、かなり落ち込みました💦

私も2人目妊活中です💦うちも夫が残業+夜勤もあり、タイミングが取りづらいです💧1歳2ヵ月になる息子がいます👶
排卵日検査薬使ってやってたんですが、病院にも行きだして4周期になります💧
薬の量も増えたのに出来る気配がなく、むしろ内膜が薄くなり出来にくくなってる感じかもと思ってます😭
出来ないから病院に行ってるのに、それでもまだ出来ないのでお手上げ状態です😣
でも、先生に頼るしか出来なくて😭

でも、病院に行っていたら少しは確率上がるかと思うので、赤ちゃん来てくれるように、頑張りましょうね😂

• モンち

モンち

いつもが遅れることあまりないので、期待しちゃいますよね😭でも期待した分落ち込みも倍増です😢

同じ2人目妊活中なんですね‼︎嬉しい😊息子も近い‼️
    薬まで使ったりして頑張ってるのに、なかなかできないと焦りもあるしどんどん辛くなって来ますね…
    でもお互いいつか赤ちゃんがきてくれると信じて頑張りましょう😭😭祈ってます✨

• 12月14日