※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉紗
その他の疑問

4歳で会話が困難だったお子さんお持ちの方に相談です。何歳から会話が出…

4歳で会話が困難だったお子さんお持ちの方に相談です。何歳から会話が出来るようになりましたか?その後の成長はどうですか?
息子は多動性の確率が高いと言われています。
幼稚園には行かず療育に毎日通っています。
オウム返しが多く全く喋れないわけではないのです
が意志疎通が難しいです。
ジュース飲みたいとか欲求はハッキリと喋ります。
名前と年齢は調子いいと言えるくらいでこちらの質問には答えられません。
誰と遊んだ?、何食べたの?は理解出来ていません。座ることが苦手で常に動き気回っています。
何かに集中して取り組むことが出来ず環境が変わるとテンションが異常に上がってしまい走り回って騒いでしまいます。最近は周りからもちょっと大変な子なんだろうなと見られがちになってきました。

コメント