※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

内診後の出血と陣痛のタイミングについて教えてください。

内診グリグリしてから血が交じったおりものがでてるんですが、みなさんはどれくらいでとまりましたか??またグリグリしてから、どれくらいで陣痛きましたか?

コメント

昼にグリグリされてその後出血がありましたが夜にはなくなり2日後におしるしがあり2日後に出産しました^_^

• kao

kao

おしるしと、出血は見た感じでわかりますか??
    2日後ですか🥰私も早く来るといいな☺️

• 12月14日

グリグリされたと同時に出血してそのまま止まらず翌日に陣痛がきて日付変わってから産まれましたよー^_^

もうすぐですね♪
頑張ってください!😆

• kao

kao

わぁ!理想的です😍
    土日あたりで来てくれると嬉しいです🥰
    グリグリされてから最初は張ってたんですが、張る頻度もいつもと同じにもどっちゃったんですが、ぽんさんはグリグリで何か変かありましたか??

• 12月14日

退会ユーザー

私の場合は朝にグリグリしてから陣痛始まるまでの間ずっと生理3日目くらいの出血をしてて翌日の夕方から15〜10分の不規則な張りがきたので「これが陣痛?でもまだきれいに10分間隔じゃないし痛くもないし…??」と迷いながらふつうに過ごしてました😅

いつもの張りとの違いは不規則ながらもずっと張りが続いていたことと出血が止まらなかったことくらいでしょうか?🤔

ドラマみたいに「ううっ!」ていきなり痛くなるかと思ってたら意外とホントに激痛なのはラスト3時間だけでそれ以外は余裕でご飯食べたりLINEとかしてました😝笑

• 12月14日
  • kao

kao

翌日から陣痛きたんですね!
    わたしは生理最終日くらいの出血だけなのでどうなのかな😭

ドキドキしますね😍

• 12月14日
R

内診ぐりぐりしてその日出血結構あって3日後におしるしが来て、その次の日陣痛きましたよー☺️

• kao

kao

そうなんですね☺️
    ちなみに、おしるしが来るまで、お腹の張りとかはどうですか?グリグリされる前と何か変わりましたか??

• 12月14日
  • R

R

お腹の張りは特に変わりなかったですよ☺️
    なので急に陣痛きた!って感じです笑

• 12月14日
  • kao

kao

なるほど!
    今日子宮口少ししか空いてないと言われたので、このまま繋がるといいですが☺️❤️

• 12月14日
ひつじ雲

2人目の時ですが、グリグリされて直ぐに生理並みの出血があり、次の日の夕方には陣痛ついて、その日の夜には出産してました✨

もうすぐですね♡
出産頑張ってください♥️

• kao

kao

私も同じようになったら嬉しいです😍❤️

明日ら辺が楽しみですね!😳😳

• 12月14日