※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
家族・旦那

助けてください!旦那の曾お祖母さんが、娘の口にチューをします!しかも…

助けてください!!!
旦那の曾お祖母さんが、娘の口にチューをします!!
しかも、かなりのやつ。。。Σ(|||▽||| )
80歳すぎのおばぁちゃんのキス。。。😭(笑)
間近で、みました(笑)
いや!そんなことより!!旦那に言って注意させようとしたら私が言ったらいいよ!ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
耳が、聞こえないので大きい声で言うと怒鳴ってるように聞こえてしまうみたいで言いづらいです(;´Д`A
義母に、軽く言ったらえぇ~?!と言って注意するも
誰もいないとこでチューしてます(笑)
わたし、離れたとこから見てました。。。Σ(|||▽||| )
旦那に言ったら、旦那がダメだよーって言ったらチューをほっぺたに変えました。。。。
曾孫だし、可愛くてしょうがない♥のはわかります!
あんまり、神経質になっても!!とほっときますが入れ歯してない口とかでブチュッとか。。。
きついです(笑)
みなさんなら、どうしますか??
娘の口は洗ってます。。。
わたし、お年寄りに冷たい考えですかねぇ。

コメント

りらっくま

絶対許しません!
まず子供に虫歯がうつるから今はスプーンも分けるよう検診で指導されているときちんと説明します!
理由を説明して母親の意見を尊重しないのであればあわせません!
お子さんがかわいそうです!
守ってあげてください!

  • おだんご

    おだんご

    そうですよね!!!
    娘守ります!!ありがとうございます!

    • 12月14日
  • りらっくま

    りらっくま

    言いにくいかもしれませんが文字に書いて説明するなり、下の方も書いてましたがジェスチャーなどとにかく伝えて辞めさせてあげてください😭
    大人の口には虫歯菌以外にもたくさん菌がいますし、まだミルトン消毒使うような時期ですし😭

    • 12月14日
  • おだんご

    おだんご

    義母が、子供相手の職場なのできつく言って貰えたら!!って思ったんですけどー
    注意したら、曾お祖父さんがバイ菌?慣れなくてどうする!!って怒りΣ(|||▽||| )
    私達のうちには、犬もいるんですが犬の方が汚い!!人間の方がマシだろ?と言われたみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノ
    もちろん、犬の口には触れないし犬は普段ゲージなので娘はわたしが抱っこしてゲージ越しに遊んでます!!
    曾お祖父さんが、いないとこでうまく曾お祖母さんに伝えたいです(´;ω;`)

    • 12月14日
  • りらっくま

    りらっくま

    そんなこと言われたらもう言い返しますし連れて行けないです😱😱
    大変ですね😭
    とにかくお子さんがかわいそうなので守ってあげてくださいね😭
    今は親もスプーンわけるよう厳しく言われてるのに口にチュー、ましてやおばあちゃんなんてありえない時代です😱

    • 12月14日
2児ママちゃん

ぎゃーー😭
お年寄り関係なく注意したいけど
耳が悪いとは、、、、。
会わせない
距離をとる
ちゅーしそうになったら首を横に振りながら手でバツしたり?←笑顔で?
なにかしたらで、対策とりたいですね。

  • おだんご

    おだんご

    ちゃんと対策とります!!ジェスチャーしたり笑顔で!!うまくやめさせなきゃダメですよね!

    • 12月14日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    80のお年寄りだから、いじめてるって思われないようにしなきゃですね😳✊

    • 12月14日
  • おだんご

    おだんご

    そこですよね!
    お年寄りだし、難しいとこもあるとおもいますがちゃんと伝えますm(*_ _)m

    • 12月14日
なぁ

私も同じことされたら
嫌です!!😅
大人と赤ちゃんのもっている菌とか
全くちゃうし
めっちゃ怖いです(泣)
他人のおじいちゃんおばあちゃんに触れられるのも
少し抵抗あるので
ちゅーなんか・・・絶対嫌です!(泣)

聞こえないなら手でレクチャーするか
距離とれるならとりたいですね(泣)
可哀想だけど・・・我が子のためですから(泣)

  • おだんご

    おだんご

    最初見た時、衝撃的でした!!!
    なんとかしてやめさせます!!

    • 12月14日
なみ

汚い!汚い汚い😭
娘さんの為にもやめさせましょう😭
「私お年寄りに冷たいかな?」と思うより、娘さんがかわいそうです💦
同居ですか?

  • おだんご

    おだんご

    わたしの気持ちなんかより!娘ですよね!!
    やはり、やめさせます!
    別々で暮らしてます!なので、たまに会う時やられます(´;ω;`)

    • 12月14日
あだむ

ぎぃやあああーーー!
嫌です嫌です!
私自身、かなりのばぁちゃん子だけど!絶対嫌です!
子どものために良くないです!

  • おだんご

    おだんご

    良くないですよねー!!娘も、笑ったりするから余計可愛んでしょうけど!!
    やめさせます!!

    • 12月14日
❀澪❀

え、無理!
キモい!
耳の聞こえどうこうじゃなく、言いましょ💦
他人にされるのって本当に無理💦😂
守ってください!

  • おだんご

    おだんご

    ですよね!
    ありがとうございます!!娘をまもります!

    • 12月14日